王様の耳は

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の恥ずかしい○○、全部見せますっ!!

<<   作成日時 : 2007/12/24 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像こんばんは。「赤い糸」クライマックスのテキスト起こしをしながら涙だだ漏れだったmiyaという者です。


画像…………

画像……よしよし。今日はあの変な女はいないようだな。今のうちにこのこっぱずかしいブログデザインを元のスタイルにもどぶごげっ!!

画像「こぉら、人に隠れて何コソコソと勝手なことやってんのよ、あぁん?」

画像…………

画像「あれ、死んだ? そんなに強く殴ったつもりないんだけどなぁ――ま、いいか。えーと……ブログ主急逝のため、本日より『王様の耳は』はワタクシことnoirが――」

画像だ〜〜っ!! 勝手に殺すな! あと、どさくさに紛れて人のブログ乗っ取るのも禁止!

画像「あ、生きてた? 意外としぶといわね、アンタ。絶対頭蓋骨陥没したと思ったんだけど」

画像って、それのどこが「そんなに強く殴ったつもりはない」なんですか!?

画像「まあいいじゃないの。あんまり細かいこと気にしてばかりいると、女の子にモテないわよ」

画像僕の陥没した頭蓋骨は「細かいこと」なんですかそうですか……

画像「そんなことより、↑で言ってるけど、アンタまだ「赤い糸」感想書いてないの?」

画像いや、思ったよりもテキスト起こしに時間がかかっちゃって。ちょうど年末で仕事も忙しいから、なかなか作業の時間がとれなくってね。

画像「なーにが仕事が忙しい、よ。ヒマさえあれば職場のパソコンでネットサーフィンばっかりしてるくせに」

画像だ〜〜っ、そういうことを大声で言わないの!

画像「みなさ〜〜ん、ここのブログ主はねえ、仕事中にゲームサイトとか見すぎて、目が疲れたとか言ってブログの更新サボってるような人で〜〜すっ!」

画像……どうか職場の人がこのサイトを見ませんように。

画像「でもアンタ大丈夫なの? もしらばの感想と、もしらばのSSと、なんかよくわからない怪談もどきの変な話と3つ同時並行してやってるけど、ちゃんと終わらせられるんでしょうね?」

画像ま、なんとかなるでしょう。ホントは僕も順番にやるべきだとは思ってますけど。しょーがないじゃないですか。思いついて書きたくなっちゃったんだから。てゆーかですね、変な話はないでしょう。失敬な。

画像「十分変な話でしょう? いきなりあんなところで「新○袋」みたいな話始められても、元ネタ知らない人はついてこれないわよ」

画像まあ、それを言うなら、このブログ自体が、もしらばやったことのない人にはついてこれないところもありますけどね。

画像「あ、こいつアクセス数が伸びないからって、開き直ってやがんの」

画像だからそーゆーことは大声で言わないでください――って、あなたと無駄話してたらこんなにスペース取っちゃったじゃないですか。そろそろ本題に入りたいんですけどね。

画像「本題って、今日もnoirとmiyaの楽しいブログトークが本題じゃなかったの?」

画像違います! 今日はですね、いつももしらばの話ばっかりしてるから、たまには別のゲームの話でもしようと思って、今年miyaがやったゲームを紹介していこうと――ちょっと、何ですか、その嫌味ったらしい笑いは?

画像「やめときなさいって。そんなのアンタが恥かくだけよ。秋以降もしらば漬けで他のゲームなんか全然やってないくせに。それに、もしらばにかかりっきりで放置プレイにしてるゲームだってあるでしょ。今年に入ってコンプしたのって、もしらば以外にいくつあったっけねえ……」

画像うぐぅ……。

画像「そんなのより、アンタが今年買って、でも積みゲー状態で手もつけてないゲームをさらした方が面白いんじゃなくって?」

画像ええっ! それはちょっと恥ずかしいというかなんというか――

画像「いいのよ。どーせ恥をかくのなら、コンプしたゲームのしょぼい数を公表するより、ウケを取れる方がいいってもんでしょ」

画像うう……そんな自虐ネタで笑いをとるイタい芸人みたいなマネするのはやだよぅ……

画像「それでは、2007年度のブログ主の積みゲーリストを、ここに紹介しま〜〜す」



◎miyaの恥ずかしい積みゲーリスト2007版

・Schoolぷろじぇくと(アトリエかぐや
・絶対地球防衛機メガラフター(LiarSoft
・その横顔を見つめてしまう(あかべぇそふとつぅ
・Dear My Friend(light
・はちゅかの(めろめろきゅ〜と
・Magistr Temple(light
・魔法が世界を救います!(アナスタシア
・モノごころ、モノむすめ。(May-BeSoft
・RUN(Lip2)


・ショコラ(戯画
・パルフェ(戯画
・この青空に約束を(戯画
・だぶる先生らいふっ(ALICE SOFT
・遊撃警艦パトベセル(May-BeSoft
・君と恋して結ばれて(Rusk
・絶対幸せ宣言っ!(eighthnote
・CLANNAD(key
・ひぐらしのなく頃に 解(07th Expansion
・ひぐらしのなく頃に 礼(07th Expansion



画像「…………」

画像なんですかその微妙すぎる沈黙はっ?

画像「いやアンタ、これホントに恥ずかしいわ。よくもまあこれだけためこんだわねえ」

画像だ〜か〜ら〜、そう言ったじゃないですか!

画像「大体この積みゲーのうち青字のタイトルって、全部こむぎさんの出演作じゃない」

画像まあこむぎさんの出演作は、僕の苦手な陵辱系以外は、基本的に見つけたら即買ってますから。

画像「これで今度は「明日君」とか「SweetHome」とか「NG恋」とか買おうってんだから、無謀っていうか、考えなしっていうか……」

画像ご心配なく。これから年末年始にかけて積んだ山を一気に崩していく予定ですから。とりあえずはこむぎさん関係のを3つほどまとめて――

画像「違うでしょ。そのためには早いとこもしらばの感想を終わらせて、次のゲームに気持ちを切り替えないと」

画像え〜〜、感想が終わったらまた明穂ルート初めからやり直そうと思ってたんだけどなぁ……

画像「そんなことしてるから積んだ山が崩せないんだろうがっ! このアホッ! スカポンタンッ!!」

画像わっ、ちょっと、暴力反対!!…………






※アイコン素材→わつき屋さん 多謝


↑一押し二押し三に押し

web拍手を送る



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
18000円引き! 4年間 年利平均342% 月利平均111% 2007年11月22日、外国為替投資...
4年間 年利平均342% 月利平均111% 2007年11月22日、外国為替投資会により発表された「可変シグナル方式」を搭載したシステムトレードの領域を超えたシステムトレード! 「Nロジックシステムトレード」style="font-size:large;"&amp;gt;定価55500円⇒37500円18000円のキャッシュバック!※キャシュバック対象 : 購入者全員■商品情報(評価&amp;レビュー)「"N"(エヌ)ロジック システムトレード」のもたらす、莫大な利益がイメージできない方のために... ...続きを見る
FX初級
2007/12/24 21:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
私の恥ずかしい○○、全部見せますっ!! 王様の耳は/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる