王様の耳は

アクセスカウンタ

zoom RSS 備忘録 その4

<<   作成日時 : 2007/12/19 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 こんばんは。今回は業務連絡なだけのmiyaという者です(←自己紹介ネタがそろそろ底を尽いてきたようです)

 というわけで業務連絡。「もしらば辞典」の更新報告です。


・「あやめ」EDでは名前しか表示されませんでしたが、本編で苗字が出てきたので、「柿崎あやめ」として「か行」に移動しました。
・「告白」説明(←煩悩とも言う)を追加しました。
・「ロケット花火戦争」説明に一部ミスがあったので修正しました。
・「楠木」追加しました。
・「シンクロ」追加しました。
・「花火」追加しました。
・「風呂」追加しました。


 今回の追加・修正はこんなところです。また何かあったら更新します。みなさんも、「○○がないぞ」「△△の説明はおかしい」というようなことがあったら、コメ欄にどんどん書き込んでください。ではでは〜〜。



↑今日も元気に1クリック

web拍手を送る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
備忘録 その4 王様の耳は/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる