王様の耳は

アクセスカウンタ

zoom RSS カウントダウン+備忘録「風邪ひいた……」

<<   作成日時 : 2008/01/21 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

「さくらシュトラッセ」発売まで、あと4日っ!!


【さくらシュトラッセ】応援バナー
マ、マリー来た可愛いよマリー……ゲホンゴホンッ!!……死む……


というわけでカゼひきました。熱が38度7分あります。セキがとまりません。ごめんなさい今日はここで力尽きました。もう一度マリーとこむぎさんの告知ボイスを聞いて今日は寝ます。ではで……バタッ



↑「君の言うとおりだよ、マリー」という人はクリック

web拍手を送る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
風邪を引いても愛を忘れないmiyaさんに脱帽♪
ともかく安静にしてお気をつけを・・・
友人も数人ほどただの屍のように死んでましたから大事に・・・(マテ
einsclaw
URL
2008/01/21 19:07
風邪大丈夫ですかぁ??
ゆっくり体休めてくださいね。
お大事にです。

>マリー
やっぱしきましたねwマリー最高っ!
しかも食べ物ネタじゃない!(えw
う〜ん、この声にも癒される♪
えせる
2008/01/21 21:18
10回聴けば微熱に・・・20回聴けば全快するそry(ダマレ

本番までにw体をしっかりと治さないとなので・・安静にしてくださいまし。
ばるでぃっしゅ
2008/01/21 23:28
風邪は舐めてかかると明穂のように死ぬ恐れがあるのでお大事に(原因は別だけど気にしない!

>カウントダウンボイス
ホント聴きたいんですけどね、、、、
相変わらずPCがorz
アルク
2008/01/21 23:41
風邪の時はゆっくり寝るのが一番!
安静にお休みくださいませ(笑

もうすぐ発売前ですからね。。。
しっかり治して万端にしましょうw
翡翠
2008/01/22 00:44
お久しぶりです。風邪ですか・・・><、お大事にです。
安静にお休みくださいw
もしらばドラマCDについてですが、http://happy-days.alink7.uic.to/
こちらで手に入るみたいですよ。
まだお持ちでないのなら、是非お試しください。
テクテク
2008/01/22 01:35
コメントしてくださった皆様、ご心配をおかけしました。温かいお言葉、感謝感激です♪

einsclawさんへ
自分でやると言っといて途中で穴を開けたらさすがにヘタレすぎるので(しかもよりによってマリーのときに)、これだけは必死で頑張りました。

>屍のように
僕も昨日一日は死んだように寝てました。おかげで今はスッキリです。

えせるさんへ
えらい目に遭いました。
風邪もそうですが寝不足も祟ってたみたいです。

マリー可愛いですね。
本編ではどんな声を聞かせてくれるのか楽しみです♪

ばるでぃっしゅさんへ
>10回聴けば微熱に
この2人の声が何より一番の薬だったような(オイ

何とか体調が戻ってホッとしてます。
寝込んで「さくラッセ」ができなかったら泣くに泣けませんから。
miya
2008/01/23 19:48
コメント字数制限があるようなので、レスその2です。

アルクさんへ
僕、何か千早ちゃんに嫌われるようなこと(殴×50

>カウントダウンボイス
ぱれっとのOHPって、ボイスとっといてないんですかね。
一日たつと前日のが消えちゃうのはちょっと痛いですよね。

翡翠さんへ
安静にさせてもらいました。
なんだか正月休みのときより寝たような気がします。

>しっかり治して万端に
そうですよね。GETしたら最低でも3日は睡眠時間を削りに削って(マテ

テクテクさんへ
貴重な情報ありがとうございます。感謝×MAXです♪
さきほどGETしました。例によって「もったいない病」が発病したので、時間があるときにゆっくり堪能しようと思います。

聴いたら感想うpしますね。
miya
2008/01/23 19:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウン+備忘録「風邪ひいた……」 王様の耳は/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる