王様の耳は

アクセスカウンタ

zoom RSS カウントダウン+備忘録「Are you ready?」

<<   作成日時 : 2008/01/24 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

「さくらシュトラッセ」発売まであと1日っ!!



【さくらシュトラッセ】応援バナー
「笑える…かな?」大丈夫だよハアハアおじさんおにーさんが手取り足取り教えて(殴×100



 こんばんは。風邪で1日有休とっただけなのに、その分の仕事の遅れを取り戻すのに3日くらいかかりそうで、しょーがないとは思いつつも微妙に納得のいかないmiyaという者です。

 さて、↑にも書いたように、「さくらシュトラッセ」の発売が、いよいよ明日に迫りました(拍手)。早いところではあと数時間で店頭に「さくラッセ」が並ぶワケです。もうすでに店先で待っている人、これからショップに駆け付けようと臨戦態勢に入っている人も多いのではないでしょうか?



というわけで、


「さくらシュトラッセ」発売を一日千秋の思いで心待ちにしていた全国のファンの皆さーん、お財布はちゃんと持ちましたかー?


祝盃用のワインまたはビール(国産不可)の用意はいいですかー?


HDDの空き容量はチェックしましたかー?


今やってるゲームはちゃんと終わらせましたかー?

「さくラッセ」始めたら当分他のゲームなんかやる時間ありませんよー。



……………

…………

………

とか言ってる僕自身が「モノごころ、モノむすめ」終わってなかったりするんですけど!

おまけに「シゴフミ」「君ある」の感想も最後まで書き終わってないし。

あと明日微妙に残業になりそうな悪寒が……(有給が祟ったか)



さぁ、こういう場合どうしたらいい?

A.やるべきことをきちんとやった後で、心おきなく「さくラッセ」を楽しむ(←優等生型

B.「さくラッセ」のために他のことには全て目をつむる(←破滅型

C.ぼく3ちゃい、おうちわかんない(←現実逃避型






……とりあえず、明日が楽しみなのは確かですよ。


↑もう待ちきれませんという人はクリック

web拍手を送る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
シャトー勝沼 《無添加》 赤ワイン 中口
シャトー勝沼 《無添加》 赤ワイン 中口 商品タイプ 中口 商品名 無添加赤わいん 中口 使用ぶどう コンコード 容量 720ml 関連商品 無添加赤わいん 甘口 価格 \1,050 コメント 甘口タイプをさらに深めた中口タイプは発酵醸造により、深みのあるワインに仕上がり、さらにほのかな甘味とコンコードの香りをお楽しみ下さい。 さらに詳しい情報はコチラ↓シャトー勝沼 《無添加》 赤ワイン 中口 ...続きを見る
ワイン市場、ショップ、楽天から勝沼、甲州...
2008/01/29 13:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ発売ですねぇ〜
この日をどれだけ待ってたか(笑

>お財布はちゃんと持ちましたか
数日前から1月の諭吉さん6人いれてます(ぉ

>HDDの空き容量
空きすぎて困るぐらい(爆
翡翠
2008/01/25 00:09
23円という財政で臨戦態勢です♪(ぇ
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・俺オワタ\(^o^)/
今の僕には理解できない財布の中身DEATH(合掌

俺なら確実にCでFA♪(カエレ
einsclaw
URL
2008/01/25 18:50
今日ゲッチュしてきましたよ♪
いろいろゲーム中途半端ですけど、そんなんは隅っこに放っておいて、さくらっせプレイしますw
えせる
2008/01/25 19:38
翡翠さんへ
6人の諭吉さんとは頼もしい!
僕は最後の諭吉さんにひと働きしてもらいました。
さらば福沢さん。
miya
2008/01/25 22:04
einsclawさんへ
>23円
ここで何か奇跡の大逆転を(オイ
でも僕の今の持ち金もそれに近いです。
土日は外には出られません。
miya
2008/01/25 22:08
えせるさんへ
僕もこの後今日のカウントダウンの記事書いたら早速プレイです。
「モノモノ」と同時並行になりますが、これで「モノモノ」が放置状態になるようだったら、「さくラッセ」は間違いなく「もしらば」級の傑作ということになりますね。
miya
2008/01/25 22:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウン+備忘録「Are you ready?」 王様の耳は/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる