王様の耳は

アクセスカウンタ

zoom RSS カウントダウン+乾杯!

<<   作成日時 : 2008/01/25 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

「さくらシュトラッセ」本日発売っ!!


【さくらシュトラッセ】応援バナー
世の中には幽霊のクセして恋したり我が儘言ったり甘えたりする女の子がいるくらいだから、魔法少女がアニヲタでコスプレって言われたって何の問題もないじゃないか



 こんばんは。なんとか残業は回避できてひと安心だけど、来週の仕事の予定を見るとそんなに喜んでもいられないmiyaという者です。


 とはいうものの、今は先のことは忘れて、「さくラッセ」発売とそれが無事手元に届いたことを祝いたいと思います。



  Prosit!!



 てなわけで、今飲んでるビールが空になったら、早速「さくラッセ」をインスコしてプレイします。この日のために体験版drしながら手もつけてなかったので、プレイするのが楽しみです。



 それでは、さくら通りへ行ってきま〜す♪




※明日、黄色い太陽を拝む人たちは日本中でどれくらいいるでしょうか?
※※ちなみに昨日の質問ですが、限りなくBになりそうな気がします。



↑さくラッセをGETした人もしなかった人もクリック!

web拍手を送る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
楽天ホテルで旅行
次の記事も楽しみにしてます! ...続きを見る
,カウントダウン+乾杯!
2008/01/26 06:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜仕事で涙目な自分です(苦笑
帰ったら思いっきりプレイしないとです。。。

私も明日からそちらに向かいますw
翡翠
2008/01/26 00:12
翡翠さんへ
一応2時までと自分で制限は設けているのですが。
いやあ現実世界に帰還するのが辛い辛い。
やりはじめると抜け出せなくなってきますね。

miya
2008/01/26 08:38
まず先に!♪ 発売おめでとう〜ですね゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。

つかですね・・・・祝杯⇒飲みすぎ⇒途中で寝たorz となってしまいました・・・・・前の日から興奮して寝不足だったのも原因ですorz

ばるでぃっしゅ
2008/01/26 19:05
ばるでぃっしゅさんへ
僕も病み上がり+寝不足なところに久しぶりにビールなんて飲んだものだから、朝の寝覚めは最悪でした。
今夜はノンアルコールでプレイに集中します。
miya
2008/01/26 21:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウン+乾杯! 王様の耳は/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる