王様の耳は

アクセスカウンタ

zoom RSS 決戦は金曜日

<<   作成日時 : 2008/02/29 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

     ♪この夜が だんだん待ち遠しくなる
    はりつめた気持ち 後押しする♪



 というわけで、全国のタマ姉の旦那さんこのみのダーリンその他嫁を確保してウハウハのご主人様、こんばんは。miyaという者です。


 ハイ、いよいよやってまいりました。2月最大の激戦の日です。

  ToHeart2 AnotherDays本日発売


 すでに深夜販売に向かわれている猛者の方々も多いのではないでしょうか。1月25日の盛り上がりを彷彿とさせる熱気が、PC画面の向こう側から伝わってくるようです。


 とは言うものの、今回は諸般の事情(まあひらたく言えば財政難ということですorz)から、TH2ADはスルーの方針なmiyaだったりします。以前お話したように、ちょっとアレとかコレで予想外の出費をしてしまったのに加えて、注文しておいたコイツも届いたという連絡が夕方入ったもので、さすがに国庫の財政状態が逼迫してきまして。

 前作のToHeart2Xratedも実はやってなかったりするので、今後TH2に手を出すにしてもまずは前作から、ということになりそうです。年上+おっぱいのタマ姉は結構直球でキてるので、興味はアリアリだったりするんですがね。


 ということで、プレイされた皆さんの感想を楽しみにしております(爆




 で、今は何をしてるかと言いますと、












画像



 おっと、画像を間違えました。









画像


 miya的に待ちに待ったという感じのマリー・ルーデル√をプレイ中です。
 メインヒロイン4人とも、それぞれ魅力的ですが、やっぱり可愛さで言ったらマリーが一番ですね。例によってあまりプレイ時間がとれないので、毎日少しずつやっています。










 マリー可愛いよマリー。










 早くOHPのイベントCGにあった「丸見えだぞ」のシーンにならないかな♪(殴







 最後に、ニコ動で見つけたものから。



 前回紹介しそこねた、「学園☆新選組」のデモです。May-Be SOFTってほんとこういう遊びが好きだなあ。前作「遊撃警艦パトベセル」のOPなんてTVアニメ(それも18時からやってるやつ)のノリだったし。
 そうそう、「学園☆新選組」ですが、3月21日発売予定なんですけど、すでにマスターアップ報告が出ています。偉い!! 延期延期でファンを怒らせてるメーカーの人は、May-Be SOFTの爪の垢でも煎じて飲むべき。




 ばるでぃっしゅさんの記事に触発されました。テヘッ(←やめんか!!
 little by littleの「シンクロ」という歌は「もしらば辞典」でも項目立てたんですが、本編とは全く何の関係もありません。でも、何か雰囲気がすごく好きなんですよね。「もしらば」MADはどれも出来がとてもいいんですけど、個人的にはこれが一番好き。最後の赤い糸のところなんて涙ダダもれですよ〜。・゜・(/Д`)・゜・。


 というわけで、今夜はここまで。深夜組のみなさんは、無事GETできたでしょうか。まだまだ寒いですので、お風邪など召さないようにお気をつけ下さい。ではでは〜〜。




↑週末はPCの前から動かない人が多そうですね。

web拍手を送る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
>ToHeart2 AnotherDays本日発売
お祭りは大盛況だったみたいですwww

>TH2に手を出すにしてもまずは前作から
タマ姉のおっぱいもいいけど、姫百合姉妹のおっぱいも素敵ですよ(殴
そして『これで勝ったと思うなよー!』は名言かと(えw

是非XRATEDプレイしてみてくださいな♪
えせる
2008/02/29 06:13
まづいまづいまづい・・・
エロゲレビューしてる相互リンク様を見るたびにエロゲを買いたくなってきますwww
なのはにお金使いすぎてしばらくは買えませんが、いずれ買ってしまいそう・・・orz
っていうか気持ち的にはすごく欲しいんですけどねww
お金を出すって考えるとまだためらってます^−^;
みつー
URL
2008/03/01 16:49
>TH2
祭り〜祭り〜w 流石・・・葉っぱは強いなぁと(;^ω^) 宣伝力の勝利でしょうかね、店側のインプロも凄かったみたいですしね。
こちらも財政難だけれども・・・買わないといけないだろう!と心で誰かが騒ぐのでかいましry

>丸見えだぞ
まて!まだズボンは下ろすな!w まったりと・・・マリーの豹変っぷりをご堪能ください。 お、俺も我慢できなくなってきry
ばるでぃっしゅ
2008/03/02 00:03
>ToHeart2 AnotherDays
購入しましたよ、2個もw
メッセのがいくのんテレカでしたので釣られるじゃないですか(ダマレ
とりあえずやっぱし葉っぱは強いなぁ〜と。
さすがは他のメーカーとは格が違う!と言う貫禄が出まくりでした(笑

>マリー
最後がとてもおしかったです(殴
翡翠
2008/03/02 00:12
>ToHeart2 AnotherDays本日発売
同じく購入しました(´∀` )
ソフの特典が豪華すぎる件wwwwwww
箱の大きさに驚きました♪

でもまだプレイできません(´・ω・`)
PGU
2008/03/02 11:06
コメレスです♪
えせるさんへ
深夜にも関わらず秋葉原には2000人集まったそうで。
ちょっとしたゾクの集会並ですね(違

XRATEDは近所のソフにもヨドバシにもありませんでした。
AD出る前に買っときゃよかった(泣

みつーさんへ
ふっふっふ…僕も最初(いやホントは2本目)のゲームを買うまではそういう迷いがありました。
でもいざ買ってしまったら、後は転がる石のように(爆

ばるでぃっしゅさんへ
僕の頭の中でも小人さんが「買え〜、買え〜」とずっと囁き続けています(ぉ

マリー√はようやく個別に入ったところなので、二人ともまだ初々しい若葉マークですww

翡翠さんへ
TH2ADは買いたい気持ちが日増しに強くなってくるんですが、昨日ついソフで1個だけ残ってた秋箱を衝動買いしてしまったので、当分買えそうにないですorz

PGUさんへ
いろんな方の報告記事見てみると、どこも特典がすごいですね。
名古屋のモーニング並にあれこれ付いててお腹いっぱいって感じ。
miya
2008/03/02 17:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
決戦は金曜日 王様の耳は/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる