王様の耳は

アクセスカウンタ

zoom RSS 待て、まだズボンは下ろすな!

<<   作成日時 : 2008/02/06 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

画像はいい〜〜っ!! スミマセ〜〜ン!!!


画像「ってアンタ、恥ずかしいカッコで何情けないこと言ってんのよ?」

 
 いや、なんか急にゆー姉に怒られたくなって……


画像「アンタそれじゃただの変態――って、アンタ何勝手にアイコン消してるのよ? もしかしてアタシの出番今日もこれだけ!?」


 ええ。最近顔アイコン使ってないし忘れられたらやだなーと思ってちょっと顔見せしただけなもので。


画像「だけなもので、じゃないわよ! いくらなんでも短すぎでしょっ。30秒くらいしか出てないじゃない! ビートルズ日本公演のときに前座で出たドリフターズじゃないんだから」


 ドリフってあなた、いったいいつのネタですか。大体その頃僕もあなたもまだ生まれてなかったでしょ?


画像「そういう問題じゃなくてねぇ……(ドップラー効果)」



 というわけでこんばんは。miyaという者です。今日も寒かったですね――なんて、くつろいで時候の挨拶やってる場合じゃないぞこの野郎(←誰に言ってるのよ)。明日も仕事が早いんで、きりきりいきます。



 「さくラッセ」やった方ならお分かりと思いますが、微妙に気まずい記事タイトルは、ゆー姉のシステムボイスだったりします。
 前にも書きましたが、「さくラッセ」は環境設定でシステムボイスの担当を任意に設定できるわけで、最初のゆー姉√ではマリーにしてたんですが、新しいルートに入ったので担当をゆー姉に替えたという次第です。

 で、タイトルの「待て、まだズボンは下ろすな!」ってのは、鑑賞画面でシーン鑑賞を選択したときのボイスなんですけど、ゆー姉の声でこんなこと言われた日には、気分はもう、マズイ現場を見られてしまった弟君って感じです♪ おまけにシーン鑑賞からタイトルに戻るときのボイスがまた強烈で、ホント、システムボイスの遊びに関しては「もしらば」よりも徹底していますね。


 それで、「さくラッセ」ですが、あちこちで書き散らしているように、今はこの娘――

画像

――ルゥリィルートをやってるところです。

 まだ始めたばかりですが、こちらも期待度大ですね。我が儘というよりはマイペース、無表情というよりは感情表現が下手なルゥリィは、基本的には小生意気ながきんちょ(ぉ ですが、たまにとても素直で無防備なところを見せるのが最高です。

画像



 というわけで、ルゥリィ√はまだ始まったばかりでどうなるかもわからないので、コンプ後に感想を書きます。




 あと、あちこち回って見つけたネタとか。



「G線上の魔王」デモムービー公開

 延期に次ぐ延期でいろいろとアレなG魔王ですが、デモムービーがようやく公開されました。
 ムービー自体はシビれるくらいにカッコいいです。後は本編がこれに匹敵するだけのクオリティを見せてくれるかどうかですね。
 あとなにげにこのデモムービー見てると、「○○の○○は○○○だった!!」というオチが見えてしまいそうな気がするんですが、シナリオが一筋縄ではいかないるーすぼーい氏なので、まさかそんなベタなオチではないと信じています。


「学園☆新撰組〜乙女ゴコロと局中法度〜」OPムービー公開

 世間の皆様の注目は2月激戦区の東鳩2やノストラダムス、アクアノーツといったゲームに行ってるようですが、そうした人気作期待作に背を向け、恐らく筋金入りのバカゲーの発売をワクテカしながら待っているmiyaは明らかに少数派でしょう。







 が、ワタシは声を大にして言いたい。














 明穂大好し、失礼しました!!











 バカゲーが好きだっていいじゃないかっ!!









 「みんなちがってみんないい」と、かの金子みすずさんも言ってるじゃないか!!

 

 
 個人的には、2月の人気作をスルーしてでも、これをGETしようかな〜などと思っています♪ 



 とまあ、こんなところで、本日はこれまで。明日も早いのでもう寝ます。ではでは〜〜。





※アイコン素材→わつき屋さん 多謝


↑みんな、押す。ポチっと(ルゥリィの声で

web拍手を送る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ バッグ
待て、まだズボンは下ろすな! 王様の耳は/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ バッグ
2013/07/06 07:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
>「待て、まだズボンは下ろすな!」
鑑賞画面でシーン鑑賞を選択したときのこんな声あるんだぁw
鑑賞画面まだみてなかったり(えw
あとで見てみよ。

>ルゥリィ
この娘はやばい最強ですよw

>G線上
本当に発売するのですかね(えw
春発売かぁ^^;これ以上発売日変更がないことを祈るのみです。
えせる
URL
2008/02/07 20:34
えせるさんへ
僕もまだマリーとゆー姉のしか見てないんですけどね。
ゆー姉のことだから絶対何かやると思ったら、強烈な台詞が来て笑えました。
できれば早希さんや美咲さんのシステムボイスもほしかったですね。
miya
2008/02/07 22:44
2007年声優アウォーズ&アニソン大賞の方、集計&結果が出ましたのでよろしかったら見に来てくださいませ。
ハピゆき
2008/02/07 23:40
ぱれっとはこういう所に手を入れてるんで面白いよね(笑
一応全員流れましたがゆー姉が一番最強でしたねw

>「G線上の魔王」デモムービー公開
もはや全然期待してないです。。。
長期延期が2回って仕事なめてるのにも程があるんですよね。。。
ムビも格好良かったけど、結局はつかいまわ(ry
翡翠
2008/02/08 00:17
何気にかりんになっているなぁ(=ω=)えっちし〜んにぃ・・・(空白) ←の空白っか間がたまらないry しいて言えば・・・江口(パン屋)もほしかったような(殴 

>魔王
うん!るーすぼーい氏の話は・・・一筋縄じゃいかないと思っているので今私たちが想定しているものとまったく違う展開になることを期待してたりしてますw
ばるでぃっしゅ
2008/02/08 01:50
さくラッセやるために誰か俺のPCを早く(ry
もしらばが消えたのはもう友人に借りるんじゃなくて買ってこいやフラグですよ・・・(遠い目

明穂大好(ry吹いたwww
バカゲーの素晴らしさを最近わかった今日この頃(ぉ
私立アキハバラ学園はある意味やりすぎましたけどwww(ありだありwww
einsclaw
URL
2008/02/08 18:46
レスです〜
ハピゆきさんへ
2007年声優アウォーズ&アニソン大賞の方、集計&結果拝見させていただきました。
福山さん、井上さんといった鉄板なところはともかく、miyaの個人的な趣味で選んだところは当然の如く玉砕(苦笑
サブキャラ(女)のところで「伊藤…」とあるのを見たときは、0.1秒くらい「おおっ」と思ったんですけどねw
いや、美紀さんだけでなく、静御前も大好きですよ。
『happily ever after』が入っていたのが個人的に嬉しかったです。

翡翠さんへ
クラウディアの俺様ぶりもよかったですけど、やっぱりゆー姉ですかね。マリーの恥じらいも捨てがたいんですが(←誰でもいいんだろ、結局)

魔王は4月24日発売「予定」だそうで。
これだけファンを怒らせてるんだから、ここは一つ、決意の表れとして「予定」の2文字はとっぱらってもよかったかなと。
miya
2008/02/09 10:24
レスです〜〜A(あんまり長いコメ書けないみたいなんで分割ナリ)
ばるでぃっしゅさんへ
>江口
あのセクハラおやじにシーン鑑賞のボイスやられたら思いっきり萎えそうです(爆
でも美咲さんと早希さんのシステムボイスはガチで欲しかったかも。
早希さんの声で「手伝ってあげよっか♪」とか言われた日にはアナタ(←死ね byルゥリィ)

>るーすぼーい氏
唯一の問題は本当にルースボーイ氏が最後まで書いているかというわなにをするやめろはな

einsclawさんへ
PCの復活を1日も早くお祈りしています。
「もしらば」再発してくれたらぱれっと神なんですけど。
てか、マジにやってくれませんかね。「えむぴぃ」とかと抱き合わせで。lightなんかそれに近いことやってるし。

>明穂
たとえ今は「さくラッセ」にかかりっきりでも明穂への想いは変わらないということで♪
miya
2008/02/09 10:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
待て、まだズボンは下ろすな! 王様の耳は/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる