王様の耳は

アクセスカウンタ

zoom RSS いやだ、助けてよぉ……!

<<   作成日時 : 2008/02/11 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 こんばんは。楽しい3連休、みなさんいかがお過ごしやがってますでしょうか(←日本語崩壊中)。記事タイトルにもあるように、いっぱいいっぱいになってるmiyaという者です。





 ええ、実を言うとですね――







 書けねえんだよぉぉぉっっ!!!







 失礼しました。どこかでストレス発散しないとブチ切れそうだったもので。




 いや実はですね、ルゥリィ√を無事クリアして、とりあえず感想もupして、さあ次はアホな子√だって思ったんですけど。
 その前に、「さくラッセ」始めてからちょっと停滞している「もしらば」SSの続きをちょっと進めておこうかなと思ったりしたんですよ。前回からひと月たっちゃってるし、今月中には3回目を公開したいなとか考えて。そしたら、







 書けない………!!!







 まあ正確には、書いては消し、書いては消しのエンドレスなわけで、一向に話が先に進まない。ちょっとしたスランプ状態。おかげであと2時間ほどで連休終わっちゃいますが、当初予定していたアホな子√クリアどころか、まだ始めてすらいない有様ですorz


 なんというか、連休の後半をSSでつぶしてしまって凹んでいます。違うな、連休の後半つぶして、自分の書きたいものが全然書けなかった、という状況にちょっと、いや、と――っても落ち込んでいます。


 我ながら嘘だろ、って感じなんですが、書きたいネタは奇跡のように後から後から湧いてくる。「もしらば」のSSなんて、明穂がもう一度姫宮学園に入学してから1年間の歩みとかもあらかた決まってますし、さくラッセのSSも、高橋さんがらみの話があって、後はもう書くだけって状態です。こんなふうに打出の小槌みたいにアイデアが出てくるなんて、ここ10年なかったことです。




 ただ、あまりにも当たり前のことですが、そのネタを、アイデアを、形に、文章にするのは全く別の作業なわけで。









 ああ、だれか頭に浮かんだことをそのまま文章に変換してくれる機械とか発明してくれないかなー(ダマレ




 スイマセン。書けば書くだけ愚痴になって自分でもイヤになってくるので、この辺でやめておきます。なんか今日は久しぶりに「王様の耳はロバの耳」な内容でした。あと少しだけSSと格闘して今日は寝ます。申し訳ありませんが、SSの続きはもう少しだけお待ちください。ではでは……







 はぁ……書けないってホント鬱だ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いやだ、助けてよぉ……! 王様の耳は/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる