王様の耳は

アクセスカウンタ

zoom RSS もしらばドラマCD「もしも明穂が生きてたら」

<<   作成日時 : 2008/02/12 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 本日は簡易更新なmiyaという者です。


 相変わらずSSは煮詰まったままで先が見えません。困ったものです。

 まあいつまでも愚痴ってばかりもいられませんね。昨夜はあれから結局2時間ほど悪戦苦闘して諦めました。


 で、そのままフテ寝するのもシャクにさわるし、といって「さくラッセ」のアホな子√に突入したら寝られなくなりそうだしで、迷った末、以前某所でGETした(テクテクさん、その節はありがとうございます)、『もしらばドラマCD』でも聴いて寝ようと思ったわけですよ。


 これ、GETしてすぐ、少し聴いたんですけど、あとでゆっくり聴こうと思ってしばらく置いといたんですよねえ。


 最初はね、夜も遅いし、ちょっとだけ聴いてとか思ってたんですが――






お、おもしれえぇぇぇぇっ!!!






わははははっ、ビバ、バカップル!!!







 結局全部聴いてしまいました。
 なんというか、それまでのどんより落ち込んだ気分がだいぶ浮上した感じでしたね。うーん、幸せ、みたいな?


 

 というわけで、これからもう2、3回聴いて、それから感想を書きたいと思います。「さくラッセ」進めるにしろ、SS書き直すにしろ、ちょっと気分転換が必要な気がするので。


 それにしても……











 明穂可愛すぎっ!!!




↑明穂の白ビキニ姿が見たいという人はクリック

web拍手を送る
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>もしらばドラマCD
これ今高いからなかなか買えないんだよなぁ。。。
らしんばんで1万ですからねw

とりあえず今まで買った・貰った・付いていたドラマCD全て積んでる人でした(爆
翡翠
2008/02/13 00:46
もしらばドラマCD羨ましすぎですwww
高すぎて手が出せませんからorz
とりあえず郵送してくれと云ってみるてすと(カエレ
アルク
2008/02/13 10:28
もうね・・・家宝よ?w
PCに取り込む時だけあけて・・・その後はプラモ用のクリアケースに入れて保管してますから^^;

本当にバカップル!さいこう!♪みたいな?(明穂w ですね〜つばさの不遇率も上がっているし・・・いいんちょの暴走も素敵w  この音源にそのままキャラをつけるだけでいいのでぱれっとさんに出していただきたいものですね。

ばるでぃっしゅ
2008/02/13 20:44
コメレスなのです
翡翠さんへ
ヤフオクでは1万2千〜1万5千円でした。
さすがに手が出ません。
ジャケの明穂がすごく可愛いんですけどねえ。
普通に再販とか…無理かな。

アルクさんへ
http://happy-days.alink7.uic.to/
↑半月以上前なんで消されてるかもですが。

ばるでぃっしゅさんへ
いやホント、これ聴くことができたのは、ソ○マで偶然「もしらば」見つけたのに匹敵するくらいの幸運でした。
甘々を通り越してクド甘なくらいの二人のイチャつきっぷりに、こちらの頬も緩みっ放し♪
miya
2008/02/13 22:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もしらばドラマCD「もしも明穂が生きてたら」 王様の耳は/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる