王様の耳は

アクセスカウンタ

zoom RSS なかがき書く予定だったんだけど……

<<   作成日時 : 2008/03/18 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 なんかヘタレてるので予定変更。





 本当なら一昨日の段階で「お待たせしましたーーーっっ!!」って明穂みたいに復活宣言やるつもりだったんですけどね。



















「お客様の選択した動作を実行できませんでした。
エラーコード : 1042802」










…………勘弁してよウェブリil||li_| ̄|○il||li








 まさか土壇場でこういうオチが待っていようとは思いませんでした(焦


 一瞬、せっかく書いたSSが消えたんじゃないかと血の気が引きましたよ。
 まあ一応下書きを保存してあるから大丈夫ではあるんですが、ちょっとねえ……


 メンテした後でこういうトラブルが起きるのはやめてほしいです、ホント( ̄^ ̄#)




 ま、ボヤキはこのくらいにしまして――




 こんばんは。今朝、職場近くのウェンディーズで朝食をとってたら、店内BGMが突然アニソンメドレーになってちょっと楽しかったmiyaという者です。





 さて、なんとか日の目を見ることのできたもしらばSSですが――



 う〜〜ん、愚痴や言い訳にならないように「大変だったんだよぉぉぉぉぉっっ!!!」ということをアピールするのは結構難しいですね。↑ということ自体愚痴以外の何物でもありませんし。


 とりあえず、コメントしてくださった皆様、こんな弱小Blogの更新を待っていてくださった皆様にお礼申し上げます。ありがとうございました。ようやく公開にこぎつけることができました。

 先週あれだけ大見得を切っておきながら、 日付が日曜日に変わる時点で完成のめどがまるで立っていなかった(ぉ ことは、今後の反省材料として活かしていきたいです(ダマレ

 正直、仕事よりもこっちを仕上げる方がプレッシャーだったというのは、さすがに社会人としてどうかなぁと思ってみたり(笑





………(笑 でごまかしてる場合じゃないですね。次はこんなことがないように気をつけます(汗






 これでおしまいってのもあんまり寂しいので、最後に例によってお気に入りの曲を紹介します。



 「天元突破グレンラガン」から「happily ever after」。個人的には「空色デイズ」よりこっちの方がずっと好き。神曲です。

 とにかく、歌詞がいい! 泣けます。実はこれもSS書いてるときのBGMにしようと思ったんですが、1回聴いて断念。だって、涙で画面が見えなくなるから(爆

 特に2番の最初、

 呼吸とおんなじ
 数だけ泣いたその後に
 待ち受けていたのは
 この先永遠に続く
 君なしの世界


 
 なんて、もしらばのSS書いてるときに聴くもんじゃありません。泣けと言っているようなものです。そしてサビの部分、


 幸せはいつだって失ってはじめて
 幸せと気づくささやかなこと
 幸せはいつだって失くしてはじめて
 幸せと気づく大切なこと
 


 大抵ここで涙腺が決壊します。
 いや〜〜、この歌ほんといいわ。
 だれかこの曲でもしらばのMAD作ってくれないかなあ(←他力本願




 
 とりあえずヘタレたので今日はこのへんで。なかがきは明日あたりになんとかupできるようにします。ではでは。


〈追記〉
 23時現在、また調子が悪くなっています。いやウェブリがね。エラーメッセージは頻繁に出るわ例によってコメントはできないわ。どうも22時過ぎると良くないですorz。
 この状況がいつまでも改善されないようなら、真面目に引越しを考えたほうがいいかも。
 ……でもめんどくさいんだよなあ、引越し(ハア




↑そーいやもーすぐ1000HITだ。どーしよー

web拍手を送る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
書き込み時のトラブルは堪えますからねぇ(・・;)
サーバーにはじかれた時はorzになりますし。

>仕事よりもこっちを仕上げる方がプレッシャー
反応がすぐ返ってくるからでしょうね(笑)
コメントしてくれる人もいらっしゃいますし。
カーフ
URL
2008/03/19 01:35
SSお疲れさまです
ちなみに僕はもう少しで明穂√攻略完了ですよ♪

>エラー
僕は泣いた経験が。。。
少し頑張って3時間かけた記事がサーバーに弾かれたときは真っ白になりましたw
下書きもとってなかったのが痛すぎでしたね(苦笑
アルク
2008/03/19 03:36
FC2も昔はそういうことが結構あって大変でしたがウェブリどんまいですorz
多分月日が解決してくれます・・・はず?(聞くなっ

や、仕事も大事ですが自分のやっている意義あることにプレッシャーを持つのは大変いい傾向だと思いますよ。
自分の場合はプレッシャーよりwktk感が多い自己中心っぷりですがw(カエレwww
einsclaw
URL
2008/03/19 16:20
カーフさんへ
まあどこもそーゆうトラブルはあるみたいなので、トラブルそのものはある意味しょーがないかなという気もあります。
腹が立つのは運営側の対応ですね。
説明責任果たしてなさすぎ。

コメントはありがたかったです。結構気持ち的にキツいときだったんで、あれでまた「頑張ろう」って気になれました。

アルクさんへ
明穂√攻略頑張ってください。感想楽しみにしてます♪

>真っ白
それは僕も泣きますね。
次の日仮病使って会社休んじゃうくらい。
まあ今回の一件で、「どんなに面倒でも記事はマメにバックアップしとけ」というのを痛感しました。

einsclawさんへ
>多分月日が
そうですね。来年の今頃にはこれもいい思い出に……なるわけないですね(爆
今回の一件で僕の中ではウェブリの信用はガタ落ちです。
「地味だけど使い勝手がいい」というのが僕の個人評価だったのに、使い勝手を悪くしてどうする、と。

>wktk
ひと月前までだったらそんな感じだったんですが…
さすがにリテイクの繰り返しで今回はその余裕はなかったです(汗
miya
2008/03/20 08:18
どうも、テクテクです。SS見させて頂きました。
ついに姉妹再会ですね、今後の展開にwktkしてます(>_<)
プレッシャーはそれを楽しめる位が一番いいんですけど、たまに発狂しそうになりますよね(笑)
テクテク
2008/03/22 08:49
テクテクさんへ
お久しぶりです♪
何とか「感動」の再会までこぎつけましたが、ここからまた大変そうですww

いやホント今回は発狂しそうになりました。
次はもうちょい計画的にいきたいですね(苦笑
miya
2008/03/23 21:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なかがき書く予定だったんだけど…… 王様の耳は/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる