王様の耳は

アクセスカウンタ

zoom RSS さすがに2日続けて簡易更新……するぜ!!!

<<   作成日時 : 2008/03/28 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

 日本語が崩壊しかけてるmiyaという者です。

 スイマセン。昨日以上にタイトルも本文も手抜きなんですが、今日購入したゲームを始めるために、今やってるゲームをなんとか終わらせたいんで、手短に済ませてもらいます。

 ちなみに、今やってるゲームはこれ↓







 


 
画像



 さくラッセを始めたために途中で中断してたゲームなんですが、さすがにまた中断したらそのまま「つよきす」みたいに放置の可能性が高いので、せっかく今日買ったゲームも後回しにしてモノモノをやっています。







 あ、今日買ったゲームはこれです。



 かみぱに!(クロシェット)

 時間がなくて画像が用意できなかったんですが気にしません(←日本語変でしょアンタ! って、それよりその言い方失礼でしょーが!


 「こなゆき ふるり」を買いに行ったはずなのに、レジに向かうmiyaの手には「かみぱに!」の箱がしっかり握られてしまいました。

 土壇場の変節の理由は……まあ大人の事情ということで(苦笑




 とりあえず、モノモノ終わったらFAや秋箱はちょっと待ってもらってこちらを先にやります♪







 で、その「モノごころ、モノむすめ」ですが、前に「素晴らしいバカゲーです!」と紹介したと思いますが、ちょっとだけ訂正させてください。確かに基本はとってもバカゲーなんですけど……
















もしらばやって泣いた人なら絶対買いっ!!! 







某キャラ√では、明穂√以来というくらい号泣しました。








 詳しい感想は後で。ただのギャグゲーと思っていたら足元すくわれました。やるなメイビー。ティッシュの箱が空になっちゃったじゃないですか(べ、別に邪な目的のために使用したんじゃないからねっ!!


 というわけで、今夜はこの辺で。さ〜て、さゆ姉√(こむぎさ〜〜ん♪)進めなきゃ。ではでは〜。





↑マリー√の感想はどうなったんだ、などと突っ込まないのが大人の対応というものです

web拍手を送る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
えせるもかみぱに!2本ゲットです(えw
ひとまず、天音ちゃん、瑞希、こよりん、恵、乃々香は俺の嫁だと!(カエレw
つか、天音ちゃんマジイイ!w

キャラがこれだけ可愛くて魅力的だからシナリオも良かったらかなりイイ作品だと思いますね♪
これからプレイするんですが、期待に応えてくれるかドキドキですw
えせる
2008/03/29 05:41
店頭で買う勇気がない&アキバに行く気力がないです(´・ω・`) 

バカゲーに泣きがあったら究極だと思います!良作!

2008/03/29 10:34
リアルに日本語話せと言われたことがありまくるeinsclawですw(苦笑
かつ舌が悪いと苦労するのです・・・(そっちの意味かいっ!

や、あのゲームはとんでもない馬鹿ゲーですがきちんとした稀に見る良作です♪
OPの時点で半分自分が死亡していたのは秘密(ぇ
einsclaw
URL
2008/03/29 11:16
かみぱに!は何気に今月一番の当たりじゃないのかな…
なんて思ってる人が通りますよっとw
とりあえず暁の護衛プレイしたらプレイしようかと…
Benta
2008/03/29 18:02
コメレスです
えせるさんへ
どの娘も可愛いですよね〜。
僕は明穂一筋だから浮気はしませんが、それでもこの可愛らしさは最高です。
あ、でも一夫多妻制ということにすればどこからも文句は(殴

楓さんへ
月末激戦期のアキバは、勤め帰りにスーツ姿で行くにはちょっと攻略しにくいポイントですww
てなわけでいつも近所のショップでGETしてます。

バカゲーのアクセントとして「泣き」と「感動」を効果的に使っていたと思います。ホント、良作でした。

einsclawさんへ
ゲームのし過ぎで寝不足の次の日に会議とかあると、日本語がgdgdになって自分でも何言ってるかわからなくなることがあります(爆

「モノモノ」は基本ギャグのストーリーに感動のパートが違和感なく混ざり合っているところにシナリオの上手さを感じました。

Bentaさんへ
かみぱに! 楽しみです。早くやりたいです。
設定資料集見てるだけで、舞台とかキャラとかよく作りこまれた作品だなという感じがして期待度も上がってきます。
miya
2008/03/29 19:46
今月の分をまだ1本も買えてない人です。。。
お金の回りが悪くてホント困ります(苦笑
とりあえず購入予定になかったかみぱにが猛烈にほしい件www
中古を狙いますかな( ´∀`)

>モノモノ
バカゲーは大好物なんで非常に興味がw(ォ
とりあえず今度近所で探してみます♪
アルク
URL
2008/03/30 03:09
>かみぱに!
購入されたんですね。
今結構周りの評価もいいみたいですし、3月の一番の勝ち組だと思いますね。
そしてこれを聴いたらますます早くプレイしたいと思う私ですw
翡翠
2008/03/30 18:18
今月は諸事情により何も買ってないです。
来月も多分…
でも、かみぱには気になりますね。
評判がよければ後で買うと思います。
壱拾12
2008/03/30 18:52
コメレスです
アルクさんへ
発売日が月末に集中するとどうしても購入資金の調達に苦労しますね。
特に給料日前だったりするとマジに生活苦になります。
まあそれでも買っっちゃって「我が生涯に一片の悔いなし」なんですけどね(笑

モノモノは見つけたらGET推奨です。
ただ中古でもそんなに値段が下がらないんですよね(ソフで6000円前後)
意外と人気あるのかな。

翡翠さんへ
PUSHしていた「こなゆき ふるり」を振ってまで「かみぱに!」をGETして、「良かった」と思える自分は、他キャラ√で明穂でなく別の子を選んだ一樹と同じ気分を味わって(ダマレ

>これ
全キャラの「これ」が欲しいなと思ってみたり。

壱拾12さんへ
僕も来月と再来月はキツいですね。
欲しいのは山のようにありますが下手すると1本も…

かみぱにはおいおい評価出ると思いますが、今のところ結構評判よさげですね。
miya
2008/03/30 21:45
かみぱに!買えばよかったんですが、
絵が個人的に無理だったのでスルーしちゃいましたが、
周りの評価もいいので、買えばよかったと後悔してます。。。

とりあえず身内に借りたんで今度プレイする予定です(マテ
PGU
2008/03/31 14:09
PGUさんへ
>かみぱに!
ドタバタと楽しいゲームですよ。まだ序盤ですが。
このままおバカっぽい展開でラストまで通してくれたらなとか思いながらプレイしているところです。
miya
2008/04/01 23:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さすがに2日続けて簡易更新……するぜ!!! 王様の耳は/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる