王様の耳は

アクセスカウンタ

zoom RSS 「さくラッセ」マリー√終了

<<   作成日時 : 2008/03/06 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

 今日は報告のみ。細かい感想は後日です。





 きゃっほぅ!! 終わったーーっっ!!
















 
画像











 おっと、また画像を間違えました(←わざとだ、絶対わざとだろ!?















画像









 「さくラッセ」マリー√終了です。





 これで各ヒロイン√は全部終わりですね。あと、もう一つ√があるようですが、これは今度ちゃちゃっとやっちゃいます。



 ↑にも書いたように、詳しい感想はまた今度きっちり書きますけど、ファースト・インプレッションってことで大雑把に言っちゃうと、





 良かった。



 ヒロイン√の中ではこれが一番好きかも。





 今はとりあえずマリー可愛いとだけ言っておきます。







 あと、この人も忘れてはいけませんね。










画像



 クラウディア〜〜ッ!!!




 マリー√のクラウディア最高です! 惚れました!!(まあ、この辺は感想でしつこく詳しく)


 というわけで、簡単ですが、今日はこれまで。なんか、マリー√やってるうちに、例の「さくラッセFD」の話も乗り遅れちゃったみたいなんですけど、そのあたりも含めて近日中にマリー√感想書きますんで。



 

 あ、その前に「さくらシュトラッセバトン」やっとこう。




↑クラウディアナイスアシスト! という人はクリック

web拍手を送る
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
マリー攻略乙です。

マリーは後半からとんでもなくえろk…、ゲフンゲフン
とりあえずルートでは私も一番好きですね。

>クラウディア
ノリノリなピカリンが最高でしたw
翡翠
2008/03/06 01:21
デア・グロス・ブリッツとかorzの絵じゃないのね(殴)

>とりあえずマリー可愛い
ぽんぽん沸騰する様が良いです(笑)

>クラウディア〜〜ッ!!!
で、あのツノは普段いづこに(ぉ
カーフ
URL
2008/03/06 12:54
マリー√攻略おめなのです〜

>とりあえずマリー可愛い
ルゥリィもいいですけど、マリーも捨てがたいですよね。
特に後半のえr(ry
Benta
2008/03/06 18:37
お疲れ様でした!

マリーは最強のキャラですよね!
えっちぃ時なんてもぉ堪らない(カエレw
えせる
2008/03/06 20:35
マリールーデルは俺の嫁!√攻略お疲れ様です(ォィ
でも明穂も俺のよry・・自重しときますorz

>かわいい
変に飾った表現よりも彼女の場合は素直に”可愛い”と言う表現がぴったりですよね♪

>姐御
いぁいぁ・・クラウディアが五月蝿いだけキャラから脱皮した良いシナリオでした(オィ
ばるでぃっしゅ
2008/03/06 21:38
>おっと、また画像を間違えました
見た瞬間に噴きましたorz
そして画像へマウス乗っけるとコメントが…
まぁ、妥当ですよねw

>マリー√のクラウディア最高です! 惚れました!
マリールート以外だとぱっとしませんかr、ちょあ何をすrくぁwせdrftg(禁句
八咫・静凛
2008/03/07 23:52
コメレスです
翡翠さんへ
明穂もつばさもHイベントでは別人のようにやらしくなってたので、マリーもそうなるだろうなとは思ってました。
でもエロさだけなら「もしらば」も含めて全ヒロインの中でマリーが一番かと。

カーフさんへ
あの沸騰顔は可愛いですよね。

>ツノ
僕も気になってたんですよ。私服姿になるまで本物のツノだと思ってました。

Bentaさんへ
どのキャラも萌えポイントがあってそれぞれ可愛いですよね。
あの4人の中ではやっぱりマリーが一番です。

えせるさんへ
マリーえっちになりすぎて戸惑った人も多いみたいですね。
僕なんかもっとやらしくなってもいいと思ったクチで(殴

ばるでぃっしゅさんへ
こうなったらどっちが明穂を嫁にするかジャンケンで(ry

>クラウディア
サブキャラとはいえOHPでキャラ紹介されるだけはありますね。マリー√でいちばん光っていたのは君だ。

八咫・静凛さんへ
>コメント
マリーにああ言われたらねえ。
据え膳食わぬはというやつです。

>禁句
あと行き送れなんてのもヤバあ、こらなにをするやめ
miya
2008/03/08 00:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「さくラッセ」マリー√終了 王様の耳は/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる