王様の耳は

アクセスカウンタ

zoom RSS れんらくちょう

<<   作成日時 : 2008/03/11 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

その1
 え〜〜、SSが追い込みにかかっているので、書き上げるまで更新やら巡回やらはお休みさせていただきます。もちろんゲームもじっとガマンの子です。


 ちなみに、今の作業用BGMは↓コレ




 僕の大好きな「NOIR」から



画像「え? アタシ?」




 いやアナタじゃありませんってば。miya的魂のアニメ「NOIR」から、必殺ソングこと「Salva Nos」です。これ聴いてるとアドレナリンが分泌されて自然と戦闘モードに入ってきます♪




その2
 なんかウェブリが明日メンテのようです。
 時間はAM6:30〜AM8:30だそうですが実際のところはどうなんでしょう。
 見ることはできますがコメとか書き込みできないようで、ご迷惑をおかけするかと思います。


 ということでとり急ぎれんらくです。ではでは〜〜。




※アイコン素材→わつき屋さん 多謝


↑え〜と、コメント思いつきません。とりあえず押してね。

web拍手を送る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
がんぱってくださいな〜

>メンテ
時々ありますが、肝心なときにあるのが痛いですよね(汗)

*りんくはお好きにやっちゃってくださいな(^_^;;;
カーフ
URL
2008/03/12 22:47
何時も執筆を投げ出す兄さんには耳がいたひ
。.+:(ノД`):+.。

2008/03/13 10:48
今はただひたすらにSSへと―――
その姿勢が既に尊敬ものですよ。

ファイトですよ♪
もしくは名雪ヴォイスで(ry
einsclaw
URL
2008/03/14 10:14
SSがんば〜ってことで♪
休止してまで書き上げるという姿勢が素晴らしいですね!!
アルク
URL
2008/03/15 01:45
執筆がんばってくださいw
…自分は暇を見つけてそういう時に書きためてるだけなのですが
執筆だけに取り組める姿勢は凄い。。自分は2時間くらい書くと
半分飽きるのでs(蹴 まぁ一日経つとまた書きたくなってうずうずするんですが・・
八咫・静凛
2008/03/15 18:40
書き出しただけの状態で数ヶ月放置している私です(SS)・・・私にはまとめる能力がありませんorz

そろそろ完成するころかな? 楽しみにしております(・∀・)
ばるでぃっしゅ
2008/03/15 20:13
NOIRはまだ見てないんですよね^−^;
でも三部作最後のエル・ガザドだけはリアルタイムで見てました!!
あれもBGMが最高によかったですwwww
みつー
URL
2008/03/16 11:14
業務連絡です

SSようやく完成しました。
本来ならすぐupすべきところなのですが、ウェブリの調子が悪くログインできない状況です。
申し訳ありませんが、ウェブリが復旧するまで今しばらくお待ちください。
うう〜〜、タイミング最悪だー!!

コメントしていただいた皆様、ありがとうございます。なるべく早くレスしますので、こちらも今しばらく(ry
miya
2008/03/17 00:21
遅くなって申し訳ありません。コメレスです〜〜

カーフさんへ
リンクの件ありがとうございます。今後とも宜しくです。

ウェブリはメンテしたらかえって調子が悪くなりました。
パッチをあてたらひどくなった(らしい)TH2ADみたいなもんでしょうか(イミフ

楓さんへ
正直、週明けまでにメドが立たなかったら投げてたかもしれません(汗
これまでにも結構投げっ放しの前科があるもので(汗×10

einsclawさんへ
いや、でも普段から少しずつ書き溜めといて、予定通りupするのが一番です。
心臓にも胃にも悪い経験でした(疲

アルクさんへ
ジリジリ下がっていくランキングを横目に見ながら書いていくってのは、それはそれでストレスがたまりました。
二度とないようにしたいです、ハイ。
miya
2008/03/17 23:23
例によって500字制限のため分割しました。
コメレスその2です〜

八咫・静凛さんへ
今までサボってたツケが回ったという感じです。やっぱり暇なときに書き溜めておくのが基本ですね。

僕も集中が続くのは1時間〜90分くらいです。それ以上無理に続けると、自分でも訳わからない文章になってたりします(汗

ばるでぃっしゅさんへ
僕もなにげに途中まで書いて屍を晒しているのがいくつもあります(爆
基本が飽きっぽいので、あんまり時間をかけすぎると意欲が下がっちゃうんですよね。

みつーさんへ
NOIRはそのうちレビュー書きたいと思っています。
MADLAX、エル・カザドとどれも面白い(クセも強いけど)ですが、やっぱりNOIRが一番好きですね。
miya
2008/03/17 23:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
れんらくちょう 王様の耳は/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる