王様の耳は

アクセスカウンタ

zoom RSS コメレスしたり「かみぱに!」のこと書こうと思ってたんだけどーー

<<   作成日時 : 2008/04/03 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

 こんばんは。昨日は仕事が忙しくて更新をおサボしてしまったmiyaという者です。




 まあよくあることですが(殴




 そんなわけで、記事タイトルにもあるように今日は「かみぱに!」の初期感想とか書こうと思ってたんですよ(実はあんまり進んでませんが 汗)。



 で、その前にちょっと巡回と思ってあちこち見て回ったんですが、えせるさんのところで↓こんなのを発見。



  マイシスター検索システム


 で〜〜っ、えせるさんってば明穂とらぶらぶ度高い! うらやましすぎる!! これはmiyaも是非やらずばなるまい!!!



 と、「かみぱに!」そっちのけでやってみたのですが――





 
miyaさんと野乃崎明穂さん(もしも明日が晴れならば)の相性

らぶらぶ度   偏差値55.7 素点72.4
およめさん度  偏差値53.8 素点70.7



 やった! 結構高い!! 僕の明穂への想いは揺るぎない――――あれ…………?

 

 検索結果に浮かれていたmiyaですが、一瞬、気になる数字を目にしたような気がして、念のため前に戻ってよく見たところ、



 ココです(ネタじゃないよ)




















 野乃崎明穂  1988/5/25生










 5/25生














 …………………









 な、なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁっっ!!!








 この誕生日を目にしたときのショックを他にどう伝えたらいいものか……


 知ってる人は知ってると思いますが、miyaは今の今まで明穂の誕生日は10月よりずっと後、場合によっては早生まれ、くらいのつもりでおりました。

 これまた何度もいってるとおり、もしらばのOHPにはキャラの誕生日が明記されておらず、「赤い糸」√での一樹と明穂のやりとり(「明穂の誕生日はずっと先だから」と一樹が言っています)からそう判断したわけですが……






 根底から崩れましたorz






 まあ、このページの情報も、ソースが明記されていなかったりするんですが、つばさの誕生日が以前紹介したように3月3日になっているところからみてまず間違いないと思います。

 物事の明るい側面をみるならば、これで来月は明穂の誕生日を盛大に祝うことができるわけで。その点はよしとすべきなんですけどね(虚ろな目












 SSやら辞典やら全部チェックして訂正・修正しなきゃ(*´Д`)=3ハァ・・・











 ちょっと逆ギレしていいですか?























 メインヒロインの誕生日くらい(ついでにスリーサイズも)最初からOHPに載せとかんかいっ!!!>ぱれっと


















 などと、腹を立てながらもロクでもないことを考えてしまうのがmiyaのmiyaたるところでして――




 ついでですからこんな遊びをしてみました。






 鳩羽一樹さんと野乃崎明穂さん(もしも明日が晴れならば)の相性


 カズちゃんの誕生日がよくわからないんですが、明穂の方が半月ほど早く生まれているという設定なので、2週間遅れの6月8日にしました。その結果が↑です。






 ………………





 念のため、6/8の前後2日の結果も出してみましたが、似たようなものでした。











 主役カップルに破局の危機!!

 大丈夫か、明穂、一樹!?






 ちなみに、他の3人(つばさ、たまちゃん、委員長)でもやってみましたが……





 低っ!!






 一樹っ、てめえに主人公を名乗る資格はねえっ!!



 ……ちょっと冷めたヤツだとは思ってましたが、まさかこれほどとは(呆



↑スイマセン、コメレスは明日には必ず……

web拍手を送る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
>メインヒロインの誕生日くらい
確かにw・・・でもあれだと珠&つばさが17歳ってことで。。
18歳以上です、と明言すればすべてが許されるということなのか
それとも、だから載せなかったのか…どうなんでしょうね。
てか、珠は17歳ちょっとで個別√最後のあそこまでいっちゃうのは… 

>低っ!!
ゲームはあくまで相性が悪い一樹を救済するという名目ならば
なんとなく、頷いてしまいそうな。。 まぁ二人の愛は相性を越えるんですよ きっと。
八咫・靜凛
2008/04/04 00:17
とりあえず負けじと明穂でチャレンジしてみたところ偏差値34てorz
低いとかそういうのを根本的に覆してくれましたw
そして、好きなキャラクターの「アナ」で試してみたところ、やっぱり玉砕でしたorzzzzzz

>一樹と明穂
これこそ愛は数字では計れないという象徴なのです!!!
だから僕とアナはry (うっさい
アルク
2008/04/04 00:41
コメレスです
八咫・靜凛さんへ
もしらばのころは「18歳以上です」云々は今ほどうるさくなかったと思いますよ。

>珠
たまちゃんのアレは本人が一樹にゾッコン(死語)なのも勿論ですが、明穂の遺志という側面も大きいと思います。その辺りまで含んでのサブタイ「MY DUTY」ではないかな、と。

アルクさんへ
結果はすぐ出てくれるけど、途中の経過が不明なのが気になりますね。
結果がよければ文句ありませんけど、偏差値が低かったりしたら、「不正してるだろゴラァッ」とか言いたくなります(ぉ

>愛は数字では
お互いの愛情偏差値は低いのに性的アプローチが2人とも高いのが泣けるというか笑えるというか。
それじゃただのセフレだって(爆
miya
2008/04/04 21:50
明穂とラブなえせるがきました(カエレw

>メインヒロインの誕生日
知らなかった奴がここにorz
つばさの誕生日さえ知らなかったえせるがゴミ以下ですね(えw
明穂の誕生日て5月だったのかぁ^^;
つか17歳が2人ほどいますが、これHPに載せたらえちぃシーンカットになるのかな?(えw

>一樹っ、てめえに主人公を名乗る資格はねえっ!!
てことで、えせるが全員頂いていきます(蹴
えせる
2008/04/05 00:48
えせるさんへ
>知らなかった奴がここにorz
知らない人のが多いんじゃないでしょうか。
誕生日のソースが何なのか激しく気になるところです。

>17歳が2人ほど
本編では確か16歳と15歳だからなおマズいですね。
これもし再発とかしてくれたら、さくラッセみたいに明穂たちが「登場人物は18歳以上です!」って強弁してくれるんでしょうか。

>えせるが全員頂いて
どうぞどうぞ。明穂だけ置いておいていただければwww
miya
2008/04/06 21:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コメレスしたり「かみぱに!」のこと書こうと思ってたんだけどーー 王様の耳は/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる