王様の耳は

アクセスカウンタ

zoom RSS なんで大人には春休みがないんだっ!?(殴

<<   作成日時 : 2008/04/06 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 理不尽に逆ギレ気味なmiyaという者です。

 日曜日というのが嘘のように忙しいです。これって新手の政府の陰謀でしょうか?

 とりあえず今、なんとかヒマを見つけてやっていること。

・「かみぱに!」(やっと瑞希√入りました)
・SSのチェック(例の誕生日ショックをまだ引きずってます)
・SSの続き(1日4〜5行という超スローペース)



 というわけでとんでもない簡易更新ですが今日はこれまで。






















 というのも何ですから、最後に、ニコで見つけたちょっとレアな曲の紹介。



 こむぎさんの歌はいくつかありますが、これ知ってる人は相当コアなこむぎ信者かと思われ。

 明日からまた、仕事にあるいは勉強にと、忙しい1週間が始まりますね。ハードな毎日に打ち克つためにも、癒し系ボイスの持ち主であるこむぎさんの歌を聴いて英気を養ってください。ではでは〜〜。


























↑スミマセン。完全にネタでした。

web拍手を送る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
学生にもある意味春休みはないのですよw(苦笑
しかし本当に政府の陰謀かと小一時間(ry
来年の春休みに自分は期待しますよ・・・(遠い目

自分は明日から勉強の日々・・・12日までは落ち着かないでしょうね。
お互いいろいろ頑張りましょう♪
einsclaw
URL
2008/04/07 10:49
春休みどころか黄金・夏・冬休みすらないwwww

妖子キター

2008/04/07 13:03
やっぱ大学ってヌルいな〜・・・。
それでもダルいって思ってる俺はダメ人間です(´∀` )
PGU
2008/04/07 21:09
社会人には休みなんてないのです(笑

>忙しい
毎日多忙な私(汗
翡翠
2008/04/08 02:23
誰しも子供のころは休みがあったそれだけ。
誰しも大人になれば休みがなくなるそれだけ。

。。。まぁ、頭では分かっても―ってことですが。
八咫・静凛
2008/04/08 05:40
コメレスです
einsclawさんへ
今年1年はいろいろと大変な年になりそうですね。
勉強忙しいと思いますが頑張ってください。

楓さんへ
月月火水木金金という言葉を思い出しました(ぉ

妖子やりたいけど中古屋にもないですorz
こむぎさんの(多分)記念すべき単独初主演作(笑)なのに。

PGUさんへ
周りの環境がヌルいとなんとなくやる気がでないですよね。
ちなみに周りが死ぬほど忙しいのに一向にやる気のでない僕は(殴

翡翠さんへ
そう、社会人に休みはありません。
こうなったら1日を30時間にして(壊

八咫・静凛さんへ
子供の頃の休みは天から与えられるようなもの。
大人になってからの休みは無理矢理分捕るもの。

ただ最近テキもさるものなので分捕るのが大変ですがww
miya
2008/04/08 19:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんで大人には春休みがないんだっ!?(殴 王様の耳は/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる