王様の耳は

アクセスカウンタ

zoom RSS こむぎボイスktkr\(^o^)/

<<   作成日時 : 2008/05/01 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

注)タイトルを見て「ヤレヤレ」と思ってらっしゃる方も多いでしょうが、今夜はいつもの半分くらいのテンションでお贈りしたいと思います。色文字も文字拡大も極力控えて地味めにいきます。
 なぜって――










 




 いつもの調子でやったら、舞い上がったmiyaが暴走状態になって、














 キターーーッ!!! こむぎボイス降臨!!!!!!1



 苦節○年(←ウソ)、この日をどれだけ待ったことか!?



 うははははは!! こむぎボイステラ可愛いすぐる!!!



 ひ〜〜っ!! 俺を萌え死にさせる気ですかーーーっ!?



画像「ええい、やめんかぁぁ!!」(殴


画像ひいいいいいっ!!



 と、例によって暑苦しく絶叫しまくるのは必至だからです。



 そんなわけでこんばんは。舞い上がりすぎてフリーズしないよう セーフモードで更新中のmiyaという者です。

 いやほんと、ちょっとでも気を抜くと

 ひゃっほうっ!!!(祝 祝 祝)



 とか普通にやってしまいそうなんで油断できません。







 

 ……え〜〜と、ここまで全く話についてこれずに途方にくれてる人も少なくないと思うので、簡単に説明しておきますね。


 怒涛の4月バトロワも一段落し、そろそろ来月に向けて各メーカーも動き出してるわけで、新作の体験版などもぼちぼちOHP上で公開されております。


 で、巡回先のサイトなど見てみると、みなさんやっぱり期待の新作ということでこっちこういうのをさっそくプレイしているわけで。
 まあそうですね。世間一般的には、それが正しいありかただと思います。
 僕も普通ならそうしていたでしょう。


 だが待ってもらいたい。blogのトップに応援バナー貼り付けたときからこのときが来るのを心待ちにしていたmiyaとしては、何としてもこれを外すわけにはいきません。


 「少女魔法学リトルウィッチロマネスク editio perfecta」フルボイス体験版公開


 フルボイスですよフルボイスですぜダンナ、ウヘヘヘヘヘ。

 これ、以前にも取り上げたことがありますが、ゲーム自体は旧作のリニューアル版なわけです。が――

 追加シナリオやCGリニューアルより、全キャラ(主人公含めて)フルボイス化が一番の売りになっています。


 前作はパートボイスと言いながらも、育成パートにちょっと声があるくらいで日常パートはほぼ声なし状態だったので、フルボイス化はうれしいところ。

 なによりこむぎさんあの声がまた新作で(ボイスはほぼ新規収録なので、声だけなら新作と言ってもいいでしょう)聞けるだけでも、ファンとしては望外の喜びですww

 OHPのサンプルボイスがすでに脳天直撃状態だったわけですが、こうして体験版をやってみると、もうそのボイスの萌えっぷりに、PCの前で悶絶しそうになりますハアハア(←コラ、テンションが段々戻ってきてるぞ


 いや、正直、ゲームとしての出来とか(評判はいいようですが)育成パートとかどうでもよくて、こむぎさんをはじめ芸達者な声優さんたちの競演だけでおなかいっぱいなんですけど。
 というわけで、これ、とっととupして体験版に戻りますんで。


 ……それにしても。


 こむぎさんの声ってほんと癒されるわ……






※アイコン素材→わつき屋さん 多謝


↑あ、もちろん「かみぱに!」も進めてますよ。

web拍手を送る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こむぎさんへの愛が伝わる文章、ありがとうございました(ぇ
Benta
2008/05/01 10:06
Bentaさんへ
みんな愛のせいね♪――スイマセンまた古いネタでした。
なにしろ僕がえろげにはまるきっかけになったヒロインと個人的に最高なヒロインの両方の声を演じられてる方ですからww
miya
2008/05/01 22:29
兄さんが井村屋さんを熱気してる時はきっとこんなテンションなのだと思ってしまった(((゜Д゜;)))

こむぎ嬢はボソボソ喋るのがジャスティス派ハァ(*´д`)ハァ

2008/05/02 11:22
楓さんへ
これでもテンション下げたつもりなんですが、読み返してみたらそうでもなかったですね(汗
やっぱり自分のご贔屓の人の話をするときは冷静じゃいられませんね。

>ボソボソ喋る
「アズ、うるさいの」とか最高ですね♪
miya
2008/05/03 21:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こむぎボイスktkr\(^o^)/ 王様の耳は/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる