王様の耳は

アクセスカウンタ

zoom RSS OHPで告知ページ公開されましたね

<<   作成日時 : 2008/06/24 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

いや、例の「さくらんぼシュトラッセ」のことです。


やっぱりストーリーはそれぞれのヒロインのアフターのようですね。

追加√や番外編やハーレムENDがないのは(多分ないでしょ、この様子だと)残念ですが、アフターのストーリーがちょっと期待できそうなんで、完成が楽しみですww

TOPページのマリーは反則的に可愛いですね♪
で、サンプルCGのえろさも反則的(ぉ
制服の上から胸鷲づかみって、個人的に裸のムネをいじるのよりもエロスを感じます(爆
この調子でこれからもやらしいCGを期待(ダマレ



とりあえずマリーの花嫁姿(当然、晴美との式は公園にあるあの教会で)と、ゆー姉のソムリエールの制服での着衣プレイさえ見せてくれれば僕は文句言いません。


というわけで、今の時点では発売日未定ですが、当blogは「さくらんぼシュトラッセ」を応援します!
そして当然の如く購入決定――



最後におまけ。今日の曲――


さくラッセではありませんが、WHITE-LIPS+樋口さんの曲ということで、「さかしき人にみるこころ」から「ゴールドバッハの恋愛予想」です。「四つ葉のクローバー」とも「もしも明日が晴れならば」とも違うアップテンポな曲調が新鮮で最近のお気に入りです。ついでにゲームの方もお気に入り。ということで、ではでは。




↑ASもうしばらくお待ちください。今ちょっと煮詰まってる(焦

web拍手を送る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
シナリオはFDだから簡単なものでしょうね(苦笑
それでもNYAON氏だからついつい期待しちゃいます。

>ゴールドバッハの恋愛予想
WHITE-LIPSは神!樋口さんは神!
これだけです(ぉ
翡翠
2008/06/25 00:57
さくらんぼシュトラッセは今から期待ですね。
絵がくすくすさんってだけで買いです(ダマレ
Benta
2008/06/25 02:35
メインの4人はもちろんなんだけど、早希さんは攻略できないのかね?
クリス√とかも欲しくない?(殴
えせる
2008/06/25 05:16
こんばんはです。

>TOPページのマリーは反則的に可愛いですね♪
目に映った瞬間、購入即決。あれには勝てませんっ!

>今ちょっと煮詰まってる(焦
どうかごゆっくり〜。今週末はアレも待ってますし(笑)。
ひと休みってカンジで〜。
mata
2008/06/25 23:10
コメレスです
翡翠さんへ
NYAON氏のシナリオだったら、各シナリオがたとえ「もしらばドラマCD」くらいのボリュームでも、十分見応えのあるものができると信じてますww

Bentaさんへ
くすくすさんの絵の破壊力は並じゃないですからね。
サンプルCGのマリー見た時点で購入決(殴

えせるさんへ
>クリス√
NYAON氏のシナリオだからもしかしたらやるかもとも思いましたがw
クリスと晴美が……そこにマリーやゆー姉も絡んで……うわぁ、やめろ、妄想をやめろ俺(ぉ

mataさんへ
きっとあの画像で捕獲されてしまった人が日本全国で5(コラ

>アレ
いやでもアレやりだしたらひと休みじゃなくなっちゃう危険が……
カヤ可愛いよカヤ(ダマレ
miya
2008/06/26 00:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
OHPで告知ページ公開されましたね 王様の耳は/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる