王様の耳は

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日はダ○アンの誕生日(ネタ古!

<<   作成日時 : 2008/06/05 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

……嘘です。いやウソじゃないか。6月6日は全国的にダミ○ンの誕生日です。


 ダミア○って誰だって人はコチラ


 というわけでこんばんは。久しぶりに「ドトール」に入ったらジャーマンドッグのパンの小ささに愕然とし、原油価格の高騰はこんなところにも影響を及ぼしているのだなぁとしみじみと感じたmiyaという者です。

 さてさて明日はダミアンの誕生日(←もういい)ですが、来週は13日の金曜日で、なんか今年の6月はダミアンにジエイソンにとちょっとしたホラー祭りですね。これでエルム街のアノ人も加わってくれれば最強なんですが、今日のネタは残念ながらエルム(楡)ではなくて桜の方で。




 明日はさくら通りの猫の誕生日!




 だったら明日祝ってやれよと言われそうですが、明日は仕事が遅くて更新はたぶん無理なので予告だけしておきます。どなたか篤志家の方がいらっしゃったら僕の代わりに祝ってやってください(←他力本願

 というわけで、ちょっとフライングだけどおめでとう、猫。画像が用意できなくてスマン。


 おわびといってはなんですが……



 橋本みゆきさんの歌う「秘密レシピ」FULLバージョンです。ニコになかったのでようつべから。



 それでは、ちょっと短いけれど今夜はこの辺で。これから「純愛商店街」始めなきゃ。明日の仕事の準備やらなにやらあるもので。



 あと、調子に乗って始めたSSは週末に何とか更新したいです。それと、こないだ携帯を弄っていたら、とっくに消去したと思っていたもしらばのプレイ日記(blog始めようとか思う前からつけていたレア物ですぜ、ダンナ。グヘヘ……)が出てきたので、機会があったらこれもupしたいと思います。ではでは。





↑「純愛」もやらなきゃだけど、落としまくった体験版も消化しないとな。

web拍手を送る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
「秘密レシピ」はじめて聞きましたけど良い感じですね。
ゲームどうしようかな?
k2
2008/06/05 22:39
>猫
そういえば明日が誕生日ですか……
これは全力でお祝い記事を(ry
Benta
2008/06/05 23:29
原油価格の高騰で車で大学行ってる俺はホント涙目です。。。
このまま200円とかいかれたら(´・ω・`)(ねぇ〜よ

秘密レシピは名曲っすねぇ〜w
何度聴いてもいいですホントハァ(*´д`)ハァ
PGU
2008/06/05 23:58
>原油価格
給料上げてくれるんならあげてもいいんですけどね(ぇ

>秘密のレシピ
橋本みゆきさんの曲は全部神です!
お金の余裕のあるときはなるべく橋本みゆきさんが歌うゲムはなるべく買ってます(ぉ
翡翠
2008/06/06 00:39
今日は頑張る予定ですハァ(*´д`)ハァ

2008/06/06 07:38
>秘密のレシピ
フルバージョン初めて聴きましたが、
やっぱり良い曲ですね〜
早くマリークリアしないと。。。
壱拾12
2008/06/06 19:06
コメレスです
k2さんへ
さくラッセおススメですよ。
今は中古で3Kくらいですし。

Bentaさんへ
一応さくラッセキャラの誕生日はわかる範囲でカレンダーにきろくしてあったりしますw

PGUさんへ
石油値上がりしてからあれこれ高くなって暮らしにくいったらないです(涙

翡翠さんへ
僕も橋本さんの曲は好きですね。
この人が歌ってるとそれだけでゲームのグレードが上がるような気がします。

楓さんへ
僕は仕事が忙しくてやっぱりこの日は頑張れませんでした(反省

壱拾12さんへ
ニコはフルバージョンがなぜかないんですよね。
ぱれっと関係はチェック厳しいです。
プレイ動画も瞬殺されましたし。
miya
2008/06/09 01:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日はダ○アンの誕生日(ネタ古! 王様の耳は/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる