王様の耳は

アクセスカウンタ

zoom RSS お騒がせしました

<<   作成日時 : 2008/06/13 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
昨日のPCの件ですが、やはりPC本体でなくディスプレイがお亡くなりになったのが原因でした。


→物言わぬ骸と化した旧ディスプレイ「プリンストンPTFBVT-17」



 こうなっちまったんじゃ仕方ないので、仕事帰りにヨドバシ行って買って来ましたよ。

 部屋が狭いんで、できれば旧型同様17インチのディスプレイがよかったんですが、今、時代は大型化+ワイド化ということで、モノがない(困  値段的にも性能的にも、かえって19インチの方がよかったりします。


 悩んだ末、I・O DATAの19インチのディスプレイを買って接続したところ――








画像
 復旧しました♪

 ケータイで撮った写真なもので、ちょっと分かりにくいのが残念ですが、一回り大きくなって、画面も少し見やすくなりました。



 壁紙仕様の明穂も心なしかうれしそうですw





 というわけで、ご心配をおかけしましたが、これで通常営業に復帰できます。まあその通常営業が半分開店休業状態なのはアレですが(苦笑






 さてさて、せっかく復旧したので、もう少し何か書きましょう。何かネタをということで、最近あちこちでチラホラ見かけているこれ、


 女性えろげ声優70人ソート


 というのをこの間やってみました。





「miyaのことだから結果なんて決まりきってるだろう」と思ったそこのアナタ、



















アナタは正しい!!!



 で、コレが結果です↓


1 西田こむぎ
2 一色ヒカル
3 桜川未央
4 風音
5 青山ゆかり
5 成瀬未亜
7 かわしまりの
7 北都南
7 まきいづみ
10 木村あやか
11 楠鈴音
11 涼森ちさと
11 野上奈々
11 みる
15 佐本二厘
15 白井綾乃
17 紫苑みやび
18 榊原ゆい
19 緒田マリ
19 海原エレナ
19 倉田まりや
22 安玖深音
22 新堂真弓
24 AYA
24 井村屋ほのか
24 榎津まお
24 春日アン
28 草柳順子
28 九条信乃
30 金田まひる
31 綾川りの
31 鮎川ひなた
31 飯田空
31 伊藤瞳子
31 岩泉まい
31 大波こなみ
31 大花どん
31 歌織
31 金松由花
31 神村ひな
31 カンザキカナリ
31 栗林みな実
31 倖月美和
31 児玉さとみ
31 このかなみ
31 木葉楓
31 須本綾奈
31 芹園みや
31 ダイナマイト亜美
31 鷹月さくら
31 民安ともえ
31 茶谷やすら
31 手塚まき
31 遠野そよぎ
31 遠山枝里子
31 鳥居花音
31 長崎みなみ
31 中瀬ひな
31 夏川菜々美
31 三咲里奈
61 本山美奈
62 理多
63 松永雪希
64 野ノ宮恋
64 乃田あす実
64 鳩野比奈
64 日向裕羅
64 御苑生メイ
64 柚木かなめ
64 吉川華生




 TOP3はガチです。特に1位については、僕の中でこのポジションに他の人がくるところは想像できません(キッパリ


 が、その一方で、結構意外だった人もいます。

 ふーりんやみるさんなんて、なんでこんなに低いのか自分でも謎(爆 当然ベスト10圏内と思ってたのに。あくみおんや草柳さんの順位も、自分でやっといてなんですが、ちょっと納得いかないっすよ!!(←自分に怒ってどうする


 あと、青山さんの5位は明らかに「Princess Frontier」や「さかしき人にみるこころ」効果でしょう。でもそれを言うなら成瀬さんは何効果なんだろう?(ぉ





 最後に、いつもお世話になっているニコから、最近お気に入りの作業用BGMです。

 

「はるとま」はゲーム自体は持ってません。あんまりいい評判も聞いてないんですが、みとせさんの歌うこのOPは最高にいいですね。一日一回は聞いてます♪


 それでは今夜はこの辺で。予定より遅れてしまったSSを早く何とかしないと。それと「かみぱに」と「純愛商店街」と「さかしき人にみるこころ」と(殴

 ではでは。



↑早くボーナスが出ないと「リトルウィッチ」も買えません(泣

web拍手を送る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
復旧お疲れ様です(´∀`)

ディスプレイが欲しくなってきましたよ(´・ω・`) 
寝ながらでもゲムできる可変式のをメタルラックにハァ(*´д`)ハァ

吉川さんが低位置だなぁ。.+:(ノД`):+.。
あまりツンデレは好きでない?

2008/06/14 10:24
復旧お疲れ様でした&復旧おめです。

>ソート
この前やったんですが、放置してたら
自動アップデートで強制再起動かけられて
結果もおじゃん。。
何だかんだで時間かかるので、
このままソートの結果さらしを自分はしないような(ぉぃ

>納得いかない
自分も前やったときに似たようなのが
ありましたが、それはこのソートの仕様とか
なんでしょうかね。。
八咫・静凛
2008/06/14 23:06
前の私と同じ症状っぽいですね(苦笑
私はノートだったからご臨終しましたが(涙

>女性えろげ声優70人ソート
私も予想通り1・2位がアグミオンとふーりんになりました(笑
これに佐々留美子さんが居ないのが残念でならない(ぉ
翡翠
2008/06/15 01:17
復旧お疲れ様です。
ディスプレイだけというのは不幸中の幸いですね。

>ソート
やろうと思ったら繋がらないorz
出来るようになったらやろうと思います。
壱拾12
2008/06/15 14:21
コメレスです
楓さんへ
ツンデレは好きですけど、吉川さんの出てるゲームってやったことないんですよね〜。
ナーサリィ☆ライムの手に入りにくい現状がつくづく恨めしい。

八咫・静凛さんへ
仕様でしょうねえ。
やっぱり70人もいると、狙ってやってるつもりでも、結構外してしまうことが多いようです。TOP3くらいは狙ったとおりの結果になるんですけどね。

翡翠さんへ
>佐々留美子さん
あ、ホントだ。いない。
非エロのソートの方でエントリしてるのかな。
三咲里奈さんや九条信乃さんはいるのに。。。

壱拾12さんへ
ホント、本体が無事でほっとしました。

ソートは夜はつながりにくいですね。
僕は夕方だったんで比較的つながりやすかったです。
miya
2008/06/15 23:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お騒がせしました 王様の耳は/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる