王様の耳は

アクセスカウンタ

zoom RSS おまえそれはないだろう

<<   作成日時 : 2008/07/12 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは。たまたまつけたTVでやってた「ここはグリーン・ウッド〜青春男子寮日誌〜」のOPを見て、思わず記事タイトルのツッコミを画面に向かってやってしまったmiyaという者です。


ていうかですね――






お、俺の思い出を汚すなーーーっっ!!!






画像




だ、だってだって僕の大好きなグリーンウッドがあんな得体の知れないヘタレアイドルもどきの学芸会みたいなドラマに変換されちゃうなんて僕は、僕は、えぐえぐえぐ……







画像



ヒイイイイイイッ!! スイマセンスイマセン……!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル






くすん、だからキライなんだ。コミックスの実写ドラマ化なんて(つみきみほ主演「花のあすか組」除く)


とりあえず、わかつきめぐみさんの「So What?」が実写ドラマ化されたら僕は首を吊ります(マテ















しかし前フリでこんなに引っ張ってる僕って……
今日は簡易更新のハズなのに(爆






というわけで、以下、手短に。

1)ASは何とか明日か明後日ぐらいにはupできるように鋭意製作中です。

2)mataさんに教えてもらったんですが、こんなもの↓が発売されるそうです。


押忍!ボタン公式ホームページ

BOX買いが基本ですから!!

押忍!ボタンが何だっていうんだ? って人はコチラをどうぞ。

できれば明穂の声でやってくれるといいなあ。そうしたら僕はもう(ハアハア







画像


うう、なんか今日は怒られてばかりだよう……(シクシク


3)今日のお気に入りの曲



これ、ヨドバシだったかソフだったかで聴いて、聴いた瞬間に引き込まれました。霜月さんは「夏空カナタ」のOP「想いのカナタ」も神曲レベルだったんですが、個人的にこの曲は「想いのカナタ」以上ですね。なんというか、思わず曲につられてゲーム買っちゃいそうです(ぉ
てか、普通にゲームの方も面白そうなんですけどね。あんまり妹属性のない僕がこの実妹には萌えた!! ついでに主人公の父親の元同級生(オイ)の楓さんにも(爆


というわけで、ASの続きを書くので今夜はこの辺で。ではでは。



↑前フリの方が長いってどうよ?

web拍手を送る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>コミックスの実写ドラマ化
あれで得する人っているんですかね?
Benta
2008/07/13 10:41
>グリーンウッド
簡単にドラマ化できそうにみえて、絶対できない作品の
いい例のように思うのです。
>ボタン
CD買う事思えば高価な買物ですが、それでも声が聞きたいのです。
mata
2008/07/13 22:58
>「So What?」が実写ドラマ化されたら僕は首を吊ります
放送局のお偉いさん捕まえて奥歯ガタガタいわせます(マジで
k2
2008/07/14 21:59
コメレスです
Bentaさんへ
花男みたいなのを見る限りでは、それなりに商売にはなってると思いますよ。
ただファンとしてはアイドルの宣伝に原作が利用されてるみたいで限りなくやですが。

mataさんへ
ああいう男の園を舞台にしたコメディーって、リアルな役者ではちょっと難しいですね。
限りなく嘘くさくなるか生臭くなるかでしょう。

ボタンは全力で買いです。たとえ「次、止まります」だけでも買いますとも。

k2さんへ
「So What?」の実写化は想像したくもないですね。
ちなみに声優の塩沢兼人さんが若くして亡くなられた時点で、アニメ化も認めなくなったmiyaだったりします(ぉ
miya
2008/07/14 23:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おまえそれはないだろう 王様の耳は/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる