王様の耳は

アクセスカウンタ

zoom RSS 備忘録「明日発売のゲームとかいろいろ」

<<   作成日時 : 2008/08/28 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは(以下略)なmiyaという者です。←手、抜きすぎ!


昨夜は「片恋いの月」の感想を書いていて、ちょっと気になった点があったので、ゲームを起動して確認したらそのままハマってしまって気がついたら1時過ぎてました。莫迦ですね。でもしょうがない。だって、楽しいんだもん(←可愛い子ぶるなー!


「片恋いの月」と言えば、FD「片恋いの月えくすとら」のOHPが更新されてましたね。



ストーリーを見た感じでは、やっぱりメインキャラに加えて3バカ+鈴季のお話という感じのようですね。鈴季はやっぱり恭冶とくっつきそう。意外なのは、よねの取り巻きの浅間が出流狙いらしいということ。吉野→晴彦は本編でも微妙にフラグが立ってたんでわかるんですが、浅間→出流は正直想定外でした。でもそうなると主人のよねと三角関係になるわけで、これはちょっとお話面白くなるかも。

あと、笑ったのがキャラ紹介のコレ


……『中途半端』と『噛ませ犬』は禁句。


わはははははっ!! スタッフ絶対ニコ動のコメント見てるよ、うん。


というわけで、発売日の9月26日が楽しみです♪ 当然、応援しちゃいますよww






さてさて、明日、8月29日は毎月恒例の月末激戦の日ですが、miyaの購入予定ブツは、以前から言ってた通り、以下の3作です。

「水平線まで何マイル?」

「昇龍戦姫 天夢」

「さくらんぼシュトラッセ」



本当は「てとてトライオン」も欲しかったのですが、我慢できずに中古でいろいろ(コレコレコレ)買ってしまい、予算的に厳しくなったので断念しました。中古に期待します(ぉ

ちなみに3つめの「だぶるまいんど」は前にも紹介した「もしらば\15800(ちょっとだけ値下がりしてた)の店」でGETしました。ここでは以前にも「純愛商店街」「Sultan」をGETしており、miyaの中では「ここに来ればこむぎさんのレアな出演作が見つかる」という法則ができています。この調子で、次こそは「PARADISE LOST」を…!(←いくらすると思ってるのか


新作3作のうち上2作はカウントダウンボイスやってますので興味のある人はどうぞ。


……てか、LiLiMのOHPがやたら重いんですけど――と思ったら、見て納得。


画像



今やイリオモテヤマネコなみに貴重になってしまったこむぎボイスですからね〜。そりゃアクセスも集中するでしょう。え? 僕? 速攻で保存したに決まってるじゃないですかwww



さて、購入した後ですが、「天夢」やる前に前作崩さなきゃいけないし、「さくらんぼ」はどうもサクサクっと終わるみたいなので、とりあえず「水平線」からやっていこうと思います。体験版が割と中途半端なところで終わっちゃったんで、続きが気になるんですよね〜〜。


最後に、「水平線から何マイル?」から、これを貼っときますね。




CMムービーでちょっとだけ流れてたやつですね。歌ってたのが茶太さんだって、言われるまで気づきませんでした(汗
それはともかく、鳥肌が立つくらいの名曲ですね。烈火さんの歌うOPもいいんですが、ぶっちゃけこっちをOPにしてもいいんじゃないかと(ry

というわけで、今夜はここまで。ではでは。






↑でも一番期待してるのは、実は「天夢」の特典CDに収録されてるこむぎさんのキャラコメントだったり

web拍手を送る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>さくらんぼシュトラッセ
そういえば今日家に届きますね〜
ついさっきまで忘れてたwwwwwwwwwwwwwwww(ぇ
Benta
2008/08/29 12:14
Bentaさんへ
配達とかだとたまに忘れそうになることありますね。
でも店頭で予約したりするとなぜかわすれなかったりします。
というわけで、今回は3作とも予約でいきましたww

……おかげで今日は仕事なんか手につきません(爆
miya
2008/08/29 22:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
備忘録「明日発売のゲームとかいろいろ」 王様の耳は/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる