王様の耳は

アクセスカウンタ

zoom RSS 「水平線まで何マイル?」引き続きプレイ中

<<   作成日時 : 2008/09/01 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

こんばんは。今日はゲームの合間を縫っての簡易更新なmiyaという者です。



というわけで「水平線まで何マイル?」、現在体育会系ポニテ幼馴染み√、だと思います、多分(結構テキトーに選択肢選んでるけどたぶん合ってると思う)。

世間では夏休みが終わって今日から新学期ってとこが多いですが、ゲームの方は1学期が終わって夏休みに入ったところです。

いろいろ書きたいネタが多い(○○と××が△△というのは体験版の段階で見当がついたけど、まさか☆☆だったというのは予想の斜め上を行っていた、とか)んですが、この√が終わったらネタバレにならない範囲で感想書いてこうかなと思ってます(←待て、その前に「片恋いの月」の感想は!?



とりあえず、今の段階でいえるのは、そりゃテキストとかシステムとかツッコミたいところはある(既読スキップができなくて未読スキップオンリーってのはバグなのか?←やってる人、情報求ム)けど、そんな酷評されるほど酷いかコレ? ってことですね。

もしかしたらこの後ガクンと失速してしまうのかもしれませんが、仮にそうだとしても、ここまでのにぎやかな部活動の場面はやってて楽しかったですよ。まあ僕がこの手の部活動モノに弱いというのもあるんでしょうけどね。


なんかgdgd書いてしまいましたが、早いとこポニテ√終わらせたいので今夜はここまで。ゲームに戻りますです。ではでは。




↑若本の語りが熱過ぎるぜ!!

web拍手を送る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
発売日はかなり酷評でしたからね・・・
まぁ、個人差みたいなのはあると思いますけどね(苦笑

個人的にはてとてトライオンが割りと良作だったみたいで気になるなところです
アルク
2008/09/02 16:10
何だかんだで叩きに叩かれまくってましたから。
とはいっても、結局おもしろいのもおもしろくないのも主観ですから
なんともいいがたいもんです。

ちなみに自分は8月末新作はあまり情報をいれないようにしてたり。。
欲しくても金がない現実、こういうときは
何も知らずに生きるのが最善策ですから(ぇ
ヤタ
2008/09/02 20:16
>そんな酷評されるほど酷いかコレ?
ちょっとホッとした僕がいますw
まあ、8月発売の中では注目浴びてましたからね。
僕も、そろそろプレイしないと。
k2
2008/09/02 22:32
すでに攻略して感想文も書きましたが、
ぶっちゃけ個人的にはかなりおもしろかったですし、
鳥肌立つシーンもありましたねwバグもパッチ当てりゃ問題ないし、
正直逆になんで酷評なんかよくわからない現状ですね(´∀` )
PGU
2008/09/04 15:43
コメレスです
アルクさんへ
てとては僕も気になってます。
資金不足で買えませんでしたがorz
やっぱり学園モノはいいですねww

ヤタさんへ
叩かれてたのは、期待してたのとちがったからでしょうね。
割と淡々と進んできますし。
そういうのが嫌いじゃない僕的には全く無問題なんですけどね。

k2さんへ
何だかんだいって8月の作品の中では売り上げがかなり上位だったみたいですね。
これだけ叩かれると「夏カナ」みたいにすぐに値下がりしそうですが。
中古で買った方が良かったかな(爆

PGUさんへ
攻略おつです。
相変わらず早いですね〜。僕も見習わねば。

>鳥肌立つシーン
楽しみですww

>パッチ
当てたけど既読スキップが(ry
miya
2008/09/04 22:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「水平線まで何マイル?」引き続きプレイ中 王様の耳は/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる