王様の耳は

アクセスカウンタ

zoom RSS これは(そっち方面でも)期待しちゃうよ(ハアハア

<<   作成日時 : 2008/09/04 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。「文学少女」の最終巻早く買わなきゃと思いつつ仕事が忙しくて本屋に行くヒマもないmiyaという者です。



ここ2、3日仕事は片付かないわカゼ気味だわで全然ゲームが進みません。予定ではそろそろ「水平線まで何マイル?」の幼馴染み√終わってるハズだったんですけどorz



だもんで今日は「水平線」ではなく前の記事でも紹介した9月の注目作品についてです。

ぼるしち、とっぱら、さかあがりはOHP見ても特にこれといった更新はないのですが、もう1作、


画像



「片恋の月えくすとら」がこのところこまめに更新していて嬉しいです。


ていうか部長にこんな顔して微笑まれたら僕は(ry



「えくすとら」についてはいろんなところから「香津美と杏子+主人公の3Pがあるらしい」「杏子と杏奈の姉妹丼が」という噂を聞いていたんですが、昨日更新されたキャラ紹介を見てみると、彼方姉さんや朝日御前とのイベントもあるみたいで、なんというか入れ食いといいますかもうウハウハ状態ですね。

ゲームやった人ならストーリー紹介を見た時点でオチの見当がついてしまうと思うのですが、そんなことはこの際どうでもいいわけで。

前作の「無理してえろを入れた感じ」「えっちに移るまでの流れがちょっと」という批判を踏まえた作りになってるんじゃないかなと勝手に想像したりしています。


やっぱりスタッフはニコ動のコメントをマメにチェックしていたと思われ(爆




正直、えろはあればあったで嬉しいのですが(コラ)、どちらかというと民研部員達の賑やかな日常の方を見たいなという気持ちが強いんですけどね。
でもこれで「さくらんぼシュトラッセ」みたいならぶイチャなFDになったらしれはそれで楽しいかもです。

そんなわけで結構本気で期待してるので、緑茶さんには頑張って欲しいですね。



今夜はここまで。ではでは〜。



↑9月も湯水の如く金を使う予感が

web拍手を送る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
これは(そっち方面でも)期待しちゃうよ(ハアハア 王様の耳は/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる