王様の耳は

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょーっ、おまーっ、延期!? 3作も!?

<<   作成日時 : 2008/09/12 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

こんばんは。仕事から帰ってきたらいきなり延期のお知らせで凹んでいるmiyaという者です。



9月に購入予定だったゲームのうち3作品が延期だなんてorz


『Volume7』応援中!

「Volume7」9/26→10/24




「片恋いの月えくすとら」9/26→10/31


戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪

「さかあがりハリケーン」9/26→11/28



……え〜〜と、これなんて孔明の罠?
「えくすとら」に関しては、OPが公開されたのにEDの情報が出ないからイヤな予感はしてたんですけど、まさか他の2つも仲良く延期とは想定外。



9月のゲームが「とっぱら」だけなんて、悲しすぎるっす(泣

あと1か月以上も待てなんて、酷すぎるっす!(涙



ちょっとショックが大きいので、短いですけど、今日の更新はここまで。ぷち鬱も微妙に尾を引いてたりしますんで。ではでは。


↑延期、ダメ、絶対

web拍手を送る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
最近来れてないのは気のせいです(言い訳 <挨拶

今何か無我の境地に達しているので延期しても何とも思わないのではなく思えない自分がorz オワタ\(^o^)/
でも何か延期しまくったせいで九月がかなり薄くなったような気が(汗

延期した分だけ良作になると思えば何とか……
まぁサクラノ詩みたいなのは常識外ですがw(苦笑
einsclaw
URL
2008/09/13 12:32
今月のゲームはここに来て一気に延期しましたね。
発売2週間前じゃなくてもう少し速く発表して欲しい物です。

まあ、今月はコミケグッズに投資しまくって何も買えないので
ある意味延期してくれて良かったですw
壱拾12
2008/09/13 16:36
Volume7は予想通りだったのであれですが…、しゅぷれ〜むとかも延期しそうで怖いorz
しかし、相変わらず延期する量がハンパないなぁ〜w
下手したら来月もカオスな予感…^^;
えせる
2008/09/14 08:28
さかハリが延期したのが非常にしんどいです。。。
他は購入予定になかったので気にしませんがw(ぇ
にしても来月は凄いですね。。。
戦略的撤退とか抜かしてましたが、絶対何か買ってしまう気がします(笑
アルク
2008/09/14 13:57
コメレスです
einsclawさんへ
お久しぶりです。勉強の方大変そうですが無理せず頑張って下さい(←難しい注文

>延期した分だけ
1度の延期ならその通りですね。2度3度続くとちょっと不安になるけど。

壱拾12さんへ
まるで計ったようなタイミングでしたね。
てか、どう見ても9/26発売無理だろうって作品もあったような。
これじゃ初めから延期を前提にしてたと思われても仕方ないです。
とりあえず9月がえらく寂しくなりましたorz

えせるさんへ
9月が楽になった分、10月が大変になりそうな予感(汗
最低でも5本はいきそうっていろいろと激しくヤバいです。
ああでも、これ以上延期しないで欲しいなあ。

アルクさんへ
>さかハリ
2か月延期とはまた待たせるものですよね。
体験版だけでは欲求不満になりそう。

>戦略的撤退
いつの時代の戦も撤退戦が一番難しいものですw
miya
2008/09/14 18:45
マスターアップしたとこもありましたが・・・
それでも延期したとこも結構ありましたね。。。
とりあえずその三作延期は悲しいですね・・・
自分はお金ないので買えないと思いますが(´・ω・`)
PGU
2008/09/14 23:30
今まで9月がカオスと言われてたのが一気に変化、
10月がカオスになりましたねwwwwww

ぼるしちは個人的に注目作だったので延期は残念です。
情報更新のペースから「延期するかも」とは思ってましたが(ぁ
Benta
2008/09/14 23:41
延期は嫌ですが、今回はそのおかげで泣く泣く購入を断念した作品が買えそうです(さかあがりとか)。
結果オーライですね。
ちなみに「さかあがりは」げっちゅ屋の特典テレカが(/ω・\)チラッ
k2
2008/09/14 23:51
>延期だなんて
10月が大変なことになってきましたね。。
というか、毎月中旬のこの発売延期ラッシュは恒例行事のような…
あと1週間くらいでも数本増えそうですが。。
ヤタ
2008/09/15 18:07
コメレスです
PGUさんへ
延期は既にこの業界ではデフォですが、それにしても今回は延期が多すぎでしたね。
とりあえず10月まで積んでるゲーム崩すことにしますw

Bentasさんへ
10月はカオスですね、まさに。
予定していた購入物を何本か諦めざるをえなさそうですorz

k2さんへ
「さかあがりハリケーン」が2か月も延びたのは個人的にはかなりイタいです。
でもげっちゅ屋のテレカは確かに(ハアハア

ヤタさんへ
10月は新作のほかに再販の「ゆきうた」が欲しいので、これ以上の延期はホント、勘弁してほしいです。
miya
2008/09/17 23:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょーっ、おまーっ、延期!? 3作も!? 王様の耳は/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる