王様の耳は

アクセスカウンタ

zoom RSS 取り急ぎ祝☆マスターアップ

<<   作成日時 : 2008/10/21 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

ええと、今日は仕事が忙しいので簡易更新でゴメンナサイなmiyaという者です。



最近更新が滞り気味だったので、「また延期か」と何気に心配していたコチラですが、無事マスターアップしました。


「片恋いの月 えくすとら」(すたじお緑茶 音量注意)


本編同様ノリノリな告知画面ですねww

ゆきうた」も今週末には発売されるし(「ほしうた」は延期になっちゃったけど)、10月購入予定のうち2作はこれでOK。
「ぼるしち」「明日七」もホント、欲しいんですが、ちょっとお財布の方が微妙なのでもしかしたら今回はスルーかも(汗


それというのも……



ASとか遅れに遅れてるし、ゲームとかやってないで書かなきゃ、そのためにはゲームの衝動買いは厳に慎もうとか思っていたにも関わらず――











画像



気がつけば、中古のゲームを5本も買っていたよorz


バカバカバカ僕のバカーーーーッ



これで新作2本は買えただろうに(遠い目



が、いつまでもクヨクヨしてても始まりません。



















なので――













実は先週から「とっぱら〜ざしきわらしのはなし〜」攻略中です!(爆

とりあえず牛√終了しました!!

現在河童√です!!(爆×2











………こうして抜けられない深みにはまっていくのですね(ハア




仕事がちょっと追い込みにかかってるので、今夜はここまで。次は「ゆきうた」GETのお知らせになるかと思います。

コメレスは今しばらくお待ちください。

ASはもうしばらくお待ちください(爆×3

ゴメンね。内容がどうにも気に入らなくて書き直し中なんです(焦

というわけで今夜はおしまいです。ではでは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 95
取り急ぎ祝☆マスターアップ 王様の耳は/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/09 23:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>ほしうた
何も冬コミにぶつけてこなくても……って感じですね。
度胸があるというかなんというかww
Benta
2008/10/21 22:01
お久しぶりです。

諸般の事情により休止しておりましたが、
この度復帰の運びとなりました。

改めて、今後とも宜しくお願い致します。

PS.マルチっぽい文章ですが、何卒ご容赦下さいませ orz
ケロ
URL
2008/10/21 22:14
>とっぱら
予算上変えなかった僕の為にも千鶴美と遊んでくださいwww
k2
2008/10/21 22:30
コメレスです
Bentaさんへ
>冬コミ
話題作りなんでしょうかね。
それとも自信のあらわれか。
実際前評判は結構いいみたいですしね。

ケロさんへ
復帰おめです。
こちらも余裕ができたらまた訪問させていただきますね。

k2さんへ
ちぢゅみはアッパラパーだからなあ…
といって幸子はウザ系だし…
この作品の萌え系ロリ担当はやっぱりミドリ、かな。
miya
2008/10/25 00:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
取り急ぎ祝☆マスターアップ 王様の耳は/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる