王様の耳は

アクセスカウンタ

zoom RSS 生きてますよー

<<   作成日時 : 2008/11/17 00:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

いや、死にそうに疲れてるけど。

というわけでこんばんは。いや、お久しぶりのmiyaという者です。


久しぶりの更新なのになんですが、疲れてるし時間もないので、お知らせが4つだけの超簡易更新です。色もないです。あしからず(コラ







1)「とっぱら」穂波√終了しました。
miyaが部長スキーだということを再認識した√でした。シナリオはいろいろともったいない出来ですが、穂波がとにかくエロかわいいので全て許します(マテ

ちなみにテレビのニュースで出てきた「レース中骨折して安楽死させられた名馬」は、調べるのに結構時間がかかりました。やっぱり1995年でした。






2)「片恋いの月えくすとら」買ったよ。
でもプレイしてませんorz

ていうかゲムが全然進まないの。

そういえば話は変わるけど、「ほしうた」が急にほしくなりました。
妹とヒロインの莫迦さ加減は、「ゆきうた」の妹を思わせてくれます。最高です。バナナ万歳。



3)応援バナーそろそろ変えなきゃね。
「水平線まで何マイル?」だけは応援し続けるので残しときますが、後は発売されたものは外していこうと思います。代わりに新しいのをぺたぺた貼るつもり。

すマイルは今になって地味にいろいろ遊んでますね。もしかして第2弾も内浜学園がらみかな?























眠くて死にそうなのでそろそろ終わりにしますが、その前に、










4)ASその6がやっと書きあがりました。
手直しとか済ませて、今日(月曜)の夜か明日の夜くらいには公開したいです。



というわけでこの辺で。ではでは。




↑眠い。とりあえず押してください。

web拍手を送る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。お久しぶりです。
間が空いて、どうしたのかなと思っていたのですが
とりあえず生存されていてなによりです(笑)

でも、死にそうに疲れてるとは・・・夜遅くまで本当にご苦労様です;;
私も風邪をこじらせてしまって、この2〜3日死んでしまってましたOTZ
年末に向けてやることも多いし、大変ですよね><
くれぐれも無理はなさらぬようにしてください〜、それでは!


テクテク
2008/11/17 02:00
死にそうって・・体をご自愛ください、
ぶっ壊したら時期が時期ですからね。
面倒なことになると思いますし(ぇ 
マイペースで頑張っていけばいいと思いますよb

>レース中骨折して
馬は骨折して、歩けなくなったらオワリですからね。
安楽死とはいえ、いたたまれない・・経済動物とはいえ、
なんだかなと思ったりします。
…ま、それいったら豚とか牛はどうなんだよ、ってことなんですがね(ぇ

また、更新再開しました。
幾つか企画もやっているので、よければ覗いていってください。
また、今後もよろしくお願いいたします
ヤタ
URL
2008/11/17 04:18
コメレスです
テクテクさんへ
お久しぶりです〜。
うちの職場でも風邪でダウンしてる人が3人ほどいて大変です。
この時期の風邪はキツいですからね。ご自愛ください。

無理しない範囲で、なるべく早く続きを書きます(汗

ヤタさんへ
ちょっとマイペースすぎたかなと少しだけ反省(爆

ケガした馬は可哀相ですね、ホント。
今回例の馬の名前調べるためにいろいろ巡回してみたら、骨折した馬は自分で体重を支えられなくなってしまうので、どっちにしろ助からないとか。
長く苦しむよりも安らかに、というところなんでしょうね。

企画期待しております。
手が空き次第、お邪魔させていただきますね。
miya
2008/11/19 00:07
ご無沙汰してます。
僕もmiyaさんとは違う理由で氏にかけてたもので・・・
過去記事にコメントすみません。
>ほしうた
>妹とヒロインの莫迦さ加減
同感です。
特にヒロインがあんなに莫迦っぽい作品って中々(ry
12月は購入作多いいんですが、これは外せないかなw
k2
2008/11/23 12:52
k2さんへ
ほしうたはお莫迦ヒロインのCVがあやか様というのもポイント高いですね。
あとサンプルボイスが桜川さんにしか聞こえない青山ゆかりんもw

12月はとりあえずこれと「永遠の終わりに」がガチですね。
ただ問題は、「永遠」が予定通り発売されるかと言うことですが(ぉ
miya
2008/11/25 22:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
生きてますよー 王様の耳は/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる