王様の耳は

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝☆ブログ開設一周年(笑

<<   作成日時 : 2008/12/10 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

おかげさまをもちまして、「王様の耳は」は、めでたくブログ開設一周年を迎えることができました(拍手
































…………1ヶ月ほど前に(爆










画像






スイマセン……、ついさっきまできれいサッパリ忘れていました(汗




画像





リアルでバタバタしていたとはいえ、面目次第もないです。ハア……





画像




こんな吹けば飛ぶような弱小ブログがまがりなりにもここまで来られたのも、根性なしの管理人に愛想を尽かすこともなく、訪れてくださった皆様方のお力添えあってのこと。

ここに海よりも深く感謝申し上げるとともに、今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。







ちなみに、これが記念すべき第一回目。我ながら呆れるくらいそっけない記事ですね。





とまあ、そんなわけで、せっかくの一周年ですが、タイミングを思いっきり逃すといういかにもmiyaらしいポカのために、企画も何も用意してません(コラ



まあいつものことですね(殴


本来なら、こういうときにブログのデザインなんかも一新するところなんでしょうが、ちょっとその時間もとれそうにないですね。
てか、そもそもブログトップの画像を明穂以外のものに差し替えるなんて考えてないんで。


そのうち別の明穂画像になるかもしれませんが、今のところもうしばらくはこのままの予定です。




代わりと言っては何ですが、これからは少しだけ心を入れ替えて(マテ)、なるべくいろんな記事をupしていきたいと思います。



さしあたってはASの続きと、あとは、半年以上放置しているSSですか。


SSの一回目を公開したのが去年の12月16日ですから、もうすぐ1年たってしまうわけで。いくらなんでも続きを書かないとマズいですからね(汗






というわけで、これからはガンガン頑張っていきます。












……主に明穂がw



画像








そりゃーそうです。そもそもは明穂のために作ったようなブログですから。これからはASやSSの続きだけではなく、大きなお友達のニーズに応えて、これまで封印してきたアダルトなASもガンガン解禁――




画像





ヒイイイイイイッ、つい調子に乗りました。スミマセンスミマセン。










う〜〜ん、こんなことで心を入れ替えて2年目を迎えることができるのだろうか。不安だ……




画像






そんなわけでこれからもよろしくお願いしますww



↑やっぱり明穂は可愛いよね

web拍手を送る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
一周年オメデト☆
明穂愛とともにこれからもめがっさガンバだお!(えw

今後ともどうぞよろしくお願いします^^b
えせる
2008/12/11 20:49
一周年おめでとうございます。

今年もあっという間に終わってしまいましたね…。年をとらない明穂がうらやましいです(笑)
テクテク
2008/12/11 22:00
一周年おめでとうございます。

今年もあっという間に終わってしまいましたね…。年をとらない明穂がうらやましいです(笑)
テクテク
2008/12/11 22:00
一周年おめでとうございます。
明穂見てたら久しぶりにもしらばやりたくなってきましたw

それでは、これからもよろしくお願いします。
壱拾12
2008/12/12 04:10
コメレスです
えせるさんへ
どもどもです。
明穂への愛ある限り続けていけそうですww
まあすぐ疲れて一休みするのが玉に瑕ですが(コラ
これからもよろしくですw

テクテクさんへ
ど〜もです〜
いやホントあっという間に年の瀬ですね〜
こうしてまた一つ無駄に年を重ね(殴
これからもよろしくですw

壱拾12さんへ
どもども〜
もしらばはたまにちょこちょこやってますね。
時々明穂の顔を見ないと落ち着かないというか(ぉ
これからもよろしくですw
miya
2008/12/13 00:00
一周年おめでとうございます〜。
これからもよろしくお願いしますw

にしても一年早いですねぇ・・・。
自分も駄文作る言って結局一年経って、
何もしてませんd(ry
PGU
2008/12/13 02:29
1周年おめですw
なんか仕事が忙しそうで更新も大変かもですが頑張ってくださいヽ(´ー`)ノ
ちなみに車の部品工場に勤めてる僕は最近週休3日制ですwwwwwwwww
今の車業界は暇すぎますwwwwwwwwwww
みつー
2008/12/13 10:04
1周年おめでとうございます・・・1ヶ月前にw
年単位で継続できるのはすばらしいですヽ(*´∀`)ノ
僕も1年もつかな(爆
2年目突入ガンバですb
k2
2008/12/13 13:25
1周年おめでとうございます♪
こういった記念日を忘れることは自分もよくありますので
なんとなく心中分かりますw(ぉぃ
特に自分なんかは1週間くらい前までは覚えているんですが
どたんばで・・・ぽかすることが多いだけですが(ぇ
これからまた1年といわずに、何年もがんばっていってくださいb
ヤタ
2008/12/13 15:51
コメレスです
PGUさんへ
どもどもです。
こちらこそよろしくお願いします。
ホント1年なんてあっという間ですよね。
百合期待してます(マテ

みつーさんへ
どもどもです。
あ〜でも今年は全然アニメ見てないorz

週休3日というのも今の世の中を考えるとそれはそれで大変ですね。
お互い頑張っていきましょう。

k2さんへ
どもどもです。
先月は仕事とASが忙しすぎて見事に忘れてました(爆
k2さんのところは4月でしたよね。
盛大にお祝いしましょうw

ヤタさんへ
どもどもです。
いやホントに、直前まで覚えていて結局ど忘れというのはよくありますよね。

「もしらば」のいいんちょと「さくラッセ」のゆー姉の誕生日をうっかりスルーしちゃったのはここだけの話(マテ
とりあえず溜め込んでいるSSのネタを消化するまでは頑張って続けたいですねw
miya
2008/12/13 23:44
遅れましたが、1周年おめでとうございます。

私もなんだかんだ惰性で2年以上やってますが……
思えばここまで長い道のりだったなとw

これからも記事楽しみにしております。
家でぶっつぶれてない限り巡回はしますので……
Benta
2008/12/14 00:34
1周年おめでとうございます。
・・・見事に乗り遅れてしまいました。

誰よりmiyaさんが楽しみながら
続けて頂くことを願う次第です。

今後も宜しくお願いします。
mata
2008/12/14 01:13
コメレスです
Bentaさんへ
ど〜もです。
なんか気がついたら1年たってたって感じですね。
来年の今頃もおんなじ感慨に浸ってそうでちょっとコワい。

mataさんへ
ど〜もです。
大丈夫。乗り遅れたと言うのなら、今回の記事自体(爆

そうですね。書いてる自分が楽しくなくなったら続けられなくなっちゃいますからね。
とりあえずASで明穂のこと書くのは、しんどいけどとても楽しいですよ。
miya
2008/12/14 21:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
祝☆ブログ開設一周年(笑 王様の耳は/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる