王様の耳は

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の購入物

<<   作成日時 : 2008/12/19 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

簡易更新でスイマセンなmiyaという者です。


ネタがないときは仕事帰りに買ったものとかメモっとけばいいんだそうすれば買い物リスト代わりにもなるしどうせ毎日のように本とかコミックとか買ってるだろお前とblogはじめて一年にして今更ながらに気づいた僕ってorz




画像


……大きなお世話です


で、今日の購入物



「あきそら」(糸杉柾宏)秋田書店

ココとかココでも取り上げられてる話題のコミックですね。雑誌の方は読んでなくてずーっと気になってたんですが、本屋で見かけたので即買い。

表紙にカバーかけてもらったので無問題だろうと思ったら、巻頭のカラーページでいきなりお姉さんが裸で吹きました。電車の中で読む本ではありませんw

姉と弟だし禁断の関係だし本番あるし口でしてるし女装や露出もあったりするし――これで一般向けコミックスだっていうんだから世の中間違って(殴

とりあえず温泉乱交の話は2巻になると思うので早く2巻を出して欲しいです(マテ


「ガンマンの伝説」(ロバート・B・パーカー)ハヤカワ文庫

勢いで「あきそら」を先に紹介しちゃったけど、本当はこっちを買うために本屋に行ったんですよ。ホントですよ(力説

昨日紹介した「此よりは荒野」を読んだら、やっぱり本場の人の書いた本物のウェスタン小説が読みたくなってきて、しばらく前にちょっとだけ本屋で立ち読みしたこの本が無性に欲しくなって買ってしまいました。

映画ファン、それも昔の映画の好きな人なら、「荒野の決闘」「OK牧場の決斗」の主人公、ワイアット・アープの名前はご存知でしょう。この本は実在の西部の名保安官ワイアット・アープの姿を虚実取り混ぜて描いたお話です。

まだ導入部分を読み始めたばかりですが、映画とはまた違った面白さの感じられるウェスタンといえるでしょう。


というわけで、短いですが今日はこの辺で。ではでは。




↑一押し二押し三に押し

web拍手を送る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>毎日のように本とかコミックとか買ってる
うらやましい限りですね〜

うちは近所にあまりショップがないですし、
普段散在することはめったにないですorz

その分イベントで使うんですがwww
Benta
2008/12/20 10:42
コメレスです
Bentaさんへ
帰宅ルートに大きな本屋が3つも4つもあるというのは、ある意味危険なトラップも同様でして。
気がつくと財布の中身が軽くなって呆然としている自分がいたりします(ぉ
miya
2008/12/20 22:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日の購入物 王様の耳は/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる