王様の耳は

アクセスカウンタ

zoom RSS ごめんね今日も超簡易更新で

<<   作成日時 : 2008/12/20 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

もしらばASの続き書いたり「とっぱら」の美影√終わらせたり「夕陽のガンマン」「地中海殺人事件」のDVD見たりと結構忙しいmiyaという者です。



というわけで、皆さんご存知の方も多いと思いますが今日一番衝撃的(笑)だったニュース――

“CG14枚、HシーンでCG無し” 「魔法少女アイ参」が凄すぎてエロゲ板が祭りに(痛いニュース)



ある意味エロゲー史に残る作品になりそうな予感…


>なぜ18禁マークがついているのかわからない

>地雷を遙かに超えるブラックホール爆弾

>買ったお客さんを止めたかった。売ってて心が痛む




お店のスタッフのコメントが笑えますが、中でも秀逸だったのが↓コレ

>買わないと、祭りに参加できないよ?




さあ、みんなも祭りに乗り遅れないように今すぐお財布を握ってショップに(殴



追記)クロシェットOHPにて、「スズノネセブン!」本日体験版公開予定とか。OHPをチェックすべし!!




↑既にお店によっては買取不可のところもあるようで…

web拍手を送る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>魔法少女アイ参
うちのblogでもネタにしましたが、
いろんなところでネタになってるようですね〜

それにしてもいくらなんでもひどすぎ。
客相手にやってる商売とは思えない。
Benta
2008/12/20 21:59
コメレスです
Bentaさんへ
僕もネタっぽく取り上げてしまいましたが、こういうこと続けてると結局は自分の首を絞めるだけでなく、この業界全体にとって非常にマイナスになると思うんですがねえ。

納期に間に合わせるのに一杯一杯でそこまで気が回らなかったというんなら、ちょっと問題ありすぎ。
miya
2008/12/20 22:26
ごらんの有様だよ!www

あれは売っていいものではない。さすがに酷いとかそういうレベルじゃないですよね^^;
まあ、ネタとしては十分にいいものですがwww
えせる
2008/12/21 20:19
コメレスです
えせるさんへ
>ネタ
なんか最初の2、3日は盛り上がってましたが、あまりのひどさに笑えなくなってきたのか、最早お祭りと言うよりお通夜状態ですねw
miya
2008/12/23 21:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ごめんね今日も超簡易更新で 王様の耳は/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる