王様の耳は

アクセスカウンタ

zoom RSS 起きたら日が沈んでいたorz

<<   作成日時 : 2008/12/21 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

社会人になってからこういう生活はしないようにしてたんですが…なmiyaという者です。



いや、昨夜は2時くらいに美影√が終わって、その後勢いのままに真ENDまでやりまして。そこまではよかったんですがね。

プレイ日記にメモするために、もう一度美影ENDを見ようとしたら――

何度リプレイしても真ENDに行くってどういうことよ!?

ちょっと焦りましたよ。個人的に真ENDより美影ENDの方に思い入れがあったものですから(やった人ならわかってもらえると思いますが、美影+幸子好きにとってあの真ENDはBADEND以外の何物でもないです)。


で、その後最初に戻ってスキップしまくっていろいろやり直してみてわかったこと。


僕は美影√に入るのに、選択肢は基本的に美影オンリーだった(選択肢に美影が入っていない時は別として)んですが、そのパターンだと、どうも真ENDをやった後、美影ENDに戻れなくなってしまうようです(何回やり直してもダメだった)。


2時間ほど粘った末、諦めてよそ様の攻略サイトを参考にして何とか美影ENDをもう一度見ることができました。




これから「とっぱら」をやろうという人にアドバイスしたいですが、美影√に入るときは選択肢の選び方に気をつけましょう。

そうそう、攻略サイト様のやり方で再度美影√に入ったら、最初僕がやったとき(美影一択)にはなかったシーンが現れました。う〜ん、もしかしたら、他のヒロイン√でも見てないシーンとかあるのかも。



そんなわけで、ようやくひと段落着いたときには6時過ぎてました。おお、完徹。やめようよもう若くないんだからorz

その後、昨日もちょっと書いた「スズノネセブン!」の体験版を落とし(朝早くなので3分くらいでDL完了♪)、ちょっとだけやってから寝ました。




…次に気づいたら6時過ぎてました。午後の。寝すぎだろ、いくらなんでも。


こんなとき影女がいてくれたら美影のように優しく起こしてくれ(殴





というわけで、本当なら「とっぱら」の感想文を書こうと思ってたんですが、それはまた後で、ということで。今夜はこの辺で失礼します。ではでは。



↑そういや「永遠の終わりに」の公式プレイ動画@ニコニコはもう見た?

web拍手を送る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>起きたら日が沈んでいた
よくあるよくある(ぇ
自分は最近でこそアニメ感想(禁書目録)があるから、
休日の朝とかは起きている可能性高いですが
それ以前なんて休日は大概朝に寝てました。
平日はじゅぎょうちゅうに熟睡でしたし。。
そして、こういう生活し出すと・・歯止めが利かなくなるもので(ぇ
ヤタ
2008/12/22 21:01
コメレスです
ヤタさんへ
>じゅぎょうちゅうに熟睡
僕にも覚えがありますw
アレは気持ちよく寝られますね、なぜか。
あと授業のない講義室で手足を伸ばして寝るとか最高で(コラ
miya
2008/12/23 21:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
起きたら日が沈んでいたorz 王様の耳は/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる