王様の耳は

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近忙しくてゲーム全然やってないorz

<<   作成日時 : 2009/01/21 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

こんばんは。10日近く間が空いてしまったのに簡易更新でごめんなさいなmiyaという者です。

ていうか、来週「スズノネセブン!」の発売日なのに、まだ「ほしうた」全然終わってないってどういうことよ。


本当なら「ほしうた」だけでなく「永遠の終わりに」もとっくに終わらせてるはずだったんですけどねー。

リアルで忙しくて、他にもいろいろやることあって、ゲームまで手が回らなかったです(爆

ちょっとねー、これで「スズノネセブン!」GETしたらたぶん「ほしうた」「永遠の終わりに」は放置プレイになるかも。

まあ、週末でどれくらい消化できるかがカギですねww




と、これで終わりじゃいくら何でも短すぎですね。というわけで次号予告(←オイ

毎度お馴染みもしらばASですが、ようやっと書き上がって明日公開予定です。

ただ、諸般の事情から今回は凄く短いです。待っててくれた方がいたらゴメンナサイ。次はもうちょい頑張ります(汗


うーん、次号予告してもあんまり長くならなかったなぁ。というわけで今夜はここまで。ではでは。



↑一応予定とか立ててみたんだけど、次の明穂の誕生日までに終わるかどうか微妙で、結構焦ってます(ハア

web拍手を送る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
>「スズノネセブン!」の発売日
もうそんな時期なんですか。。
このまえ情報公開あったような
感覚です(ぇ にしても、やはりゲームの消化速度って
ままならないですよね自分は予定通りに終ったゲームは両手の指で
数えられる程度だったり(ぇ
ヤタ
2009/01/21 22:00
私も年明けてからゲームはまともにやってないです。
何かプレイする気にならないです。。。

そういえば、来週は色々発売されますね〜
今の所はプレイできそうにないので買う予定はないですが、
評判が良ければ買っちゃいそうですw

壱拾12
2009/01/21 22:26
コメレスです
ヤタさんへ
スズノネはかみぱに! の例があるので延期が心配だったんですが、予定通り発売のようでよかったです。

ゲームが盛り上がって面白くなってくると仕事が忙しくなるというのは最早孔明の罠レベルだと思います。

壱拾12さんへ
仕事で時間がとられるのがとにかくキツいですね。
翡翠さんみたいに寝る時間削ってゲームに充てる根性があればよかったのですが(汗

ErogameScapeとか見ると面白そうなのが結構出るんですよね。
でも精々買って1つか2つですね。
miya
2009/01/21 22:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近忙しくてゲーム全然やってないorz 王様の耳は/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる