王様の耳は

アクセスカウンタ

zoom RSS あれ、気が付いたらもう10日経ってる?

<<   作成日時 : 2009/02/23 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは。そろそろ近況報告ぐらい書かないとマズいかなと思い始めたmiyaという者です。


間がまた空いてしまったのは、恒例の期間限定無気力期に入ってしまったからだったりww うーん、「ww」とか和んでる場合じゃないよな。

なんていうかですね、やりたいことはいっぱいあるし、書きたいネタもたまってるのにどうしても気持ちがそっちに向かないというかなんというか。
そんな有様だから仕事とか、もう脊髄反射で何とかこなしてる状態だったりします。頭使ってないしorz ていうか下手に考え込むと煮詰まっちゃいそうでイヤなんですよ。

まあ、大抵は2週間もすれば波から抜けるんで、今はゲームやらDVDやらやったり見たりしながら、その時期を待っている状態です。





そんなわけで、ASは2月中に公開とか思ってたんですがちょい厳しい状況。頑張ってはみますが。

ゲームの方は、結局「ほしうた」は軽く放置して「スズノネセブン!」をちびちびやっております(一気にやるのも結構気力が要るのよorz)。現在、仁乃√終わって柚子里√を始めたところ。
これも気力が戻ったら感想書きたいですね。とりあえず仁乃可愛いよ仁乃。ヒマリさんがこういうテンプレ通りの萌えキャラ演じるのは初めてじゃないかと思うのですが、すごくハマっていました。「はぅ…」とか可愛いすぎ。

あと、見かけによらず結構えろえろなところとか最高すぎますw



……これだけ書いたらもうしんどくなってきたので、今日はこの辺でやめときます。最近精神安定剤代わりに聞いているコレ↓聴いて寝ます。ではでは。


豆腐鉄道 特急スペーシアン

↑の別バージョン



↑毎日聴いても癒やされる〜〜

web拍手を送る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>恒例の期間限定無気力期
定期的にやってくるやつですね、わかります(ぇ
私も更新意欲がからっきしなくなったり、書き出しが思いつかなかったり……
よくあります。

時間が経てば大抵元に戻ってるんですけどねw
Benta
2009/02/23 23:03
すいません……
なかなかコメント投稿できないんで、
投稿ボタン連打したらこんなことにorz

申し訳ありません。
Benta
2009/02/23 23:39
>恒例の期間限定無気力期
私も定期的に陥ります。
最近は↑と共にリアルで忙しいので中々抜け出せないですorz
いつもは私も時間が立てば抜け出せたのに。。。

お互いに早く抜け出せるように頑張りましょう。
壱拾12
2009/02/24 22:23
コメレスです
Bentaさんへ
スミマセンさっき見て気付きましたorz
なんかウェブリの不具合でコメが反映されにくかったみたいです(焦
FC2ほどじゃないけどたまに凄く言うこときかなくなるのがちょっと困ったものです(汗

壱拾12さんへ
こればっかりはホント、時間が解決してくれるのを待つしかないんで凄いユーウツになりますorz


miya
2009/02/25 21:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あれ、気が付いたらもう10日経ってる? 王様の耳は/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる