王様の耳は

アクセスカウンタ

zoom RSS いい日旅立ち

<<   作成日時 : 2009/03/27 10:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
ああ〜〜、日本のどこかに〜〜♪



ちょっと思い立って、今、北海道ですw

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
旭山動物園吹いたwwwwwwwwwwwwwww
Benta
2009/03/27 23:30
な、何だってー!!(AA略

おみやげは白い恋人でお願いします(黙れ

壱拾12
2009/03/29 16:32
と、唐突にして突然・・・。
これが俗に言う神展開?
mata
2009/03/30 00:28
コメレスです
Bentaさんへ
旭山動物園楽しかったですよ。
冬より夏の方が見どころ多いような気もしますが。

壱拾12さんへ
写真は撮ってないですが、「白い恋人パーク」にも行ってきました。外見は怪しいラブホ(殴

mataさんへ
旅行自体は以前から親戚(東北在住)に誘われてたんですけどね。
神は神でもお天気の神様には恵まれました。その辺りは旅行レポで。
miya
2009/04/01 23:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いい日旅立ち 王様の耳は/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる