王様の耳は

アクセスカウンタ

zoom RSS ひと月遅れのエイプリル・フールってオチはなしだからね!

<<   作成日時 : 2009/05/02 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

メーカーがLiLiMというのだけが不安要素だったりしますが……

ちょっと某さくら通り関係で忙しいので、極力テンション抑えて今回は紹介だけ。






「あい☆きゃん」(LiLiM)


………………


LiLiMだからたぶんNTRだけどLiLiMだからたぶん一本道だけどLiLiMだからたぶんシナリオとかあんまり期待できなさそうだけどそんなのは些事だ。


うぉぉぉぉぉっ! 我に「買わない」という選択肢なし!!



↑メインヒロインなのに友情出演って一体……?

web拍手を送る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そろそろ爆発してるかなぁと見に来た次第。
極力抑えてこれかよっ!とベタなツッコミなど。

色々と盛り上がって参りましたが!
ここで暫くお暇を。ではでは。
mata
2009/05/03 22:34
mataさんへ
LiLiMだからまだこのレベルで抑えられたというか。
これがぱれっとだったらもう(以下自重
miya
2009/05/05 18:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひと月遅れのエイプリル・フールってオチはなしだからね! 王様の耳は/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる