王様の耳は

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺は妹属性じゃない! 好きになった娘がたまたま義妹(ry

<<   作成日時 : 2009/05/06 16:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

「死神の接吻は別離の味」(ALcotCitrus)攻略完了しました☆


「死神の接吻は別離の味」4/24発売


いいゲームでした。いやマジで。

もうね、どれぐらいよかったかというと――









雫(義妹)のSS書きてぇぇぇっ!!

ってくらい。

妹属性ないハズなんだけど、この妹の可愛さはヤバい! ヤバすぎる。
OHPのキャラ紹介見た時点では、まさかここまで雫に萌えるとは思いませんでした。







本当はお兄ちゃん大好きっ子なのに、

画像


口を開けば憎まれ口ばかり。


そのくせ、


画像


こんな風にあからさまにアピールするとことか最高。それがお兄ちゃんに全然通じなくて拗ねちゃうところとか、もうプレイしながらニヤニヤしっぱなし(←アブない奴


嗚呼、こうしてみんな妹の魔力にやられていくんだなあと実感した次第w


ていうか、五行なずなさんのあのボイスで「お兄ちゃん……」とか言われて何も感じない人がいたらその人は男性としてどこか根本的に←問題発言







↑感想は近いうちに書きます

web拍手を送る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン 店舗
俺は妹属性じゃない! 好きになった娘がたまたま義妹(ry 王様の耳は/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン 店舗
2013/07/05 21:21
VISVIM 通販
俺は妹属性じゃない! 好きになった娘がたまたま義妹(ry 王様の耳は/ウェブリブログ ...続きを見る
VISVIM 通販
2013/07/09 14:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
雫の可愛さは属性を超えますね。わかります。
僕はネタばれにあの子が好きですwww
k2
URL
2009/05/06 17:06
k2さんへ
妹キャラというより、雫に惹かれてしまったんだと思います。ああもうっ、理屈じゃねえんだよ、って感じですかね。

>あの子
多分あの子ですね。泣かされました(T_T)
miya
2009/05/07 23:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
俺は妹属性じゃない! 好きになった娘がたまたま義妹(ry 王様の耳は/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる