王様の耳は

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日、5月25日は全国的に――

<<   作成日時 : 2009/05/25 05:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

野乃崎明穂の誕生日です(キッパリ!


おめでとう、明穂〜〜♪(ドンドンパフパフ!!



画像



……いや、君の誕生日なんだからもっと喜びなさいってww




そういえば去年は明穂の誕生日に合わせてblogのデザイン変えたりAS公開したりしたんだよなあ(遠い目

まあそのあたりは調子が戻ってからおいおいということで(汗



これで終わりというのも寂しいので中の人情報など。





「あい☆きゃん」(LiLiM)サンプルボイス&キャストコメント公開


……なんというか、一日の疲れも癒やされる和みボイスですね(ハア

笑えたのが、共演の民安ともえさんのキャストコメント。あんたそれ、声優のコメントじゃないよ。素で一えろげーファンのコメントになってるよww 


まあその気持ちは分からんでもない(爆





それと、某他人の空似blogによると、小魔女の方にも顔を出しに行ったみたいですね。てことは……


もしかしたらコレに出演、ということも十分考えられるワケで――


オラ、何だかワクワクしてきたぞ。





というわけで、ちょっと短いけど今回はここまで。ではでは。




↑数えてみたら今日は4回目の18歳の誕生日なんだよね

web拍手を送る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
必ず祝っているだろうと信じてましたw

たとえ、幽霊だろうが転生後だろうが
祝わずにいられませんよね^-^
ケロ
URL
2009/05/25 12:27
ケロさんへ
うっかり祝うの忘れたら呪って恨んで取り憑かれてしまいますからね〜〜。

>幽霊だろうが…
そういや幽霊明穂は文字通り永遠の18さ(殴
miya
2009/05/25 22:08
もしも明日が晴れならば 明穂 誕生日でググって辿り着きましたー!

友人からもしらばを借りて6日前に明穂パートクリアしました!
ASもよませてもらいました!明穂らしさがよく出てたなwっと感じました!
続きも期待してるのでがんばってください!


明穂誕生日おめでとう!
Forest>S
URL
2009/05/26 02:07
Forest>Sさんへ
いらっしゃいませ〜☆(温室喫茶風にw

>もしらば
もしらばと明穂は僕にとって、出逢えた幸運を心から感謝したいと思う、そんな作品でありヒロインだったりします。
明穂がいなかったらこのblog自体なかったでしょうしw

>AS
ちょっと止まっちゃってるんで、できるだけ早く再開したいです(汗
miya
2009/05/26 21:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日、5月25日は全国的に―― 王様の耳は/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる