王様の耳は

アクセスカウンタ

zoom RSS 刮目せよ!!

<<   作成日時 : 2009/06/08 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

というわけで、現在プレイ中。


Trample on


まだ始めたばっかりなんですが――
これはもう――


なんというキザイアゲー


キザイア可愛いよキザイア!!



普段は凛とした佇まいの涼やかな先輩、戦闘に際しては熱い正義の血汐をたぎらせる熱血プリンセス。なのに、なのにっ、なのに!!

Hのときに恥かしがったり、主人公に突っ込まれて真っ赤になって怒ったり、機嫌を損ねて拗ねたりする姿がもう普段とは真逆のギャップ萌えすぎて画面の前で何度悶絶したことか!!

「くるくるぱー」とかもう最高です!



そしてまた、かわしまりのさんのCVがキザイアのキャラにピッタリはまっていて言うことなし。最高です。

普段「もしらば」「明穂」と言ってることから分かるように、miyaは個人的にセンターヒロインのキャラが立っているゲームが好きです。でもどちらかというと美少女ゲームの多くは、同じメインヒロインでも、看板しょってるヒロインは無色透明タイプの子が多くて、他の個性的なヒロインに食われちゃってることが少なくない。それが常々残念だったりするわけです。

だからこそ、他のヒロインに一歩も引けをとらない熱いヒロインが活躍するというその一点だけでも、このゲームを支持したくなるんですよねw











↑主人公をはじめ男キャラが魅力的なのもポイント高いですw

web拍手を送る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「FUJIWARA」藤本との熱愛は…笑顔で無言
タレントの木下優樹菜さんが10日、漢方薬「新コッコアポA錠」(クラシエ)の新CM発表会に出席。熱愛が報じられたお笑いコンビ「FUJIWARA」の 藤本敏史さんが交際を認める発言をしており、木下さんの反応にも注目が集まっていたが、笑顔を見せるだけで何も語らなかった。 ...続きを見る
木下優樹菜 過去に元彼とのハメ動画流出!
2009/06/12 12:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>かわしまりのさんのCVがキザイアのキャラにピッタリはまって
同意ですb
キザイアハマりすぎwww
個人的には楽しめた・・・というか熱かったb
攻略頑張ってください。
ちなみにトレーラームービーあPしたの僕だったり(苦笑
k2
2009/06/09 00:25
早く攻略したいけど仕事忙しすぎてupした日から一日も進めていないorz
トレーラームービーupしたのk2さんでしたか。乙です。
ふうり=りんごの「希望のウタ」の熱いノリも好きですが、最近はむしろ「鏡の森」の方にハマってますw
miya
2009/06/13 23:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
刮目せよ!! 王様の耳は/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる