王様の耳は

アクセスカウンタ

zoom RSS 出張先からこんにちは

<<   作成日時 : 2009/08/05 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。アルセウスの声を美輪さんにやらせるのなら、シーナ役は北乃きいではなく石田ゆり子に演じてもらいたかったmiyaという者です。

ええと、本来ならつばさ個別√のプレイ日記をうpすべきところなのですが、実は昨日研修から帰って、その足で今日からまた出張という素敵な強行軍。下界を遠く離れた場所で修行僧のような清く正しい生活を1週間ほど送ることになります。

そんなわけでプレイ日記の編集は一時中断。期待していた人(いるよね?)、ゴメンナサイ。

で、まったく何の更新もしないというのも何なので、思いついたこととか本の感想とか、この期間、ちょこちょこ書いていきたいと思います。

実はこの記事、例のポメラで書いてるんですが、ポメラはPCに繋ぐことはできても、携帯とは連携できないのが大きな欠点。

PCが使えない今の状況では、ポメラで記事書いてもblogに公開する手段がないはずなのですがーー

世の中にはいろいろ考える人がいるものですね。ポメラと携帯(ただしau限定)を連携させる裏技を考え付いた人がいます。

で、その裏技を使ってちょっと公開してみたのがこの記事なんですが、どうでしょう。ちゃんとPCで見られるでしょうか。

何の問題もないようなら、この後もポメラを使って更新していきたいと思います。ケータイのボタン打つよりキーボードの方が楽ですしね。

というわけで出張先から取り急ぎお送りしました。ではでは。



↑一押し二押し三に押し

web拍手を送る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
出張先からこんにちは 王様の耳は/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる