王様の耳は

アクセスカウンタ

zoom RSS 購入予定――ゲーム編

<<   作成日時 : 2009/08/10 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。出張先から簡易更新3回目のmiyaという者です。



世間ではかつての清純派アイドルが麻薬所持で捕まったり、北大路欣也が「ハチ公物語」のアメリカ版リメイクの吹き替え(ハチ公役――なワケないか)に挑戦したりと何かと話題が多いですが、最寄りのコンビニまで車で20分という地の果てのような出張先では、そんなニュースもどこか遠い異世界の出来事のようです。

ちなみにこのポメラ、ATOK標準装備が売りの一つなのですが、「いせかい」と打つと「伊勢会」と変換されます。意外とマヌケです。

それでですね、前置きの割に特にネタもないので、今日は8月以降に発売されるゲームの中で、僕が注目というか購入を考えているものなど紹介していきます。


・あい☆きゃん(LiLiM)
どうせLiLiMだからシナリオにはあんまり期待できないし、どうせLiLiMだからNTRあるし、どうせLiLiMだから(ry だけど――


こむぎさんの主演作という時点で、miya的に買わないという選択肢はありません!!


たとえ半分お布施のつもりであっても(爆

ちなみに、体験版はヒロインのお馬鹿っぽさをハイテンションに演じるこむぎさんに萌え〜〜☆です。


・スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto(Clochette)
本編出てすぐにFD、しかも本編では非攻略だったアダルトヒロインズが攻略可能という、曲芸っぽさがプンプン臭ってくる作品ですが――

そんなこたぁどうでもいいんだよ!

要先生が攻略できるという時点で、買わないという選択肢は(ry

本編の4人の他数名という複数ライターが唯一の不安材料ですが、願わくば前回紹介した「さくらんぼシュトラッセ」のような、賑やかで馬鹿馬鹿しくて甘々なイチャラブを!!
あと、できればえろは一人当たり4か(殴


・シュガーコートフリークス(littlewitch)
ファンタジー学園ADVということですが、出張前の時点ではOHPでもストーリーやキャラ紹介程度の情報しかなかったんですよね。あれから何か進展があったのか気になるところ。
まあありがちなストーリーだし正直ゲーム自体はそんなに期待してないんですが、もしかしたら個人的にサプライズがあるのではないかと、そっちの方面でちょっと期待してるんですよね。
何にせよCVの情報公開待ち。その結果次第では文句なしに購入です。

・ましろ色シンフォニー(ぱれっと)
くすくす×NYAONでないぱれっと作品に食指は動かないと思ってたんですが、シナリオにおるごぅる氏が加わってると知って俄然興味が出てきました。「しにキス」のような甘いイチャラブを期待します。メインヒロインのCVが「しにキス」で破壊力満点な妹を演じた五行なずなさんというのもいいですね。

てか、かわしまさんやS音様がサブキャラなんて贅沢すぎませんか>ぱれっとさん?

・ワルキューレ・ロマンツェ(Ricotta)

これもおるごぅるシナリオということで気になる作品。「プリラバ」のRicotta+おるごぅるだけに、濃厚なえっち+アヘ顔、そして聖水にも期待が募ります。


とまあこんなところでしょうか。8月以降年内の購入は今のところこれだけです。他の方々に比べれば全然少ないでしょうが、積みが多すぎてこれ以上はとても無理というのが現状だったりします。

何しろ、見てないDVD、読んでない本、クリアしてないえろげ、全部合わせたら、多分この先の人生のかなりの時間がこれに費やされてしまうのではないかと。

ていうか、死ぬまでにこれ全部消化できるのか自分?



そんなわけで今夜はここまで。出張先からmiyaでした。ではでは。


追記
購入予定作品に「SHUFFLE! Essence+」(Navel)を追加。理由は言わずもがな。



↑ああでもNavelのOHPではまだCVの正式発表ないんだよなあ

web拍手を送る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
購入予定――ゲーム編 王様の耳は/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる