王様の耳は

アクセスカウンタ

zoom RSS ソロモンよ、私は帰って(ry

<<   作成日時 : 2009/08/14 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

という訳で無事文明世界に帰還を果たしたmiyaという者です。



とりあえず予告通りこれまで何回かケータイで投稿した記事に少し手を加えました。


それと今さらですが応援バナーの整理なんかも。
この間は記事でチョイスした作品以外は買わないようなこと言いましたが、その舌の根も乾かないうちに別の作品が追加されていたりw


「SHUFFLE! Essence+」は前の記事の追記でも書きましたが、OHPではまだ正式に発表はされてないみたいですね。でもまあ批評空間では名前も出てるしまず間違いはないでしょう。
それにしても「SHUFFLE!」とは完全に予想外でした。てっきり次出るとしたら「シュガーコートフリークス」だと思ってたんですけどねえ(そういやOHPでキャスト発表されてたけど名前なかったorz)


あと「ど田舎チャンネル5(ファイブ)」ですが、これは今日偶然OHP見つけて速攻ブクマに追加した作品w
見るからにバカゲーですが、OHPで何度もネタにしてるドリフのギャグを彷彿させるような馬鹿馬鹿しい内容を期待します。

ていうかOHPで「スズノネセブン!」ネタにしていいのか? もしかしてメーカー同じ系列なの?

何より笑ったのはコレ。舞台となる過疎の村のホームページまで作っちゃう(しかも結構しっかり作ってある)あたりに、スタッフの本気を感じていやがうえにも期待は高まります。

というわけで、バカゲー好きのmiyaとしては、この作品を積極的にプッシュしていきたいと思います。


はむはむソフト ド田舎ちゃんねる5応援バナー




それでは今夜はこの辺で。ではでは。


追記
主題歌のショートバージョンです。え? naoさん……?



追記2
こーゆうの(右下に注目)見ると、「ゲーム自体よりOHPの方が面白かったらどうしよう」とか思ってしまいます(笑





↑下界の暑さに早くもダウン気味(汗

web拍手を送る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ソロモンよ、私は帰って(ry 王様の耳は/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる