王様の耳は

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏ノ雨

<<   作成日時 : 2009/08/16 00:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の記事でうっかり紹介し忘れました(焦





夏ノ雨



これはタイトルにまず惹かれました。こーゆうシンプルなの好き。

OHP見る限りでは雰囲気はなかなかよさげ。
絵もキレイ。先生と主人公が海岸(だと思う)を散歩してるCGとか、なにげに背景がイイですね。あと、ふーりん演じる年上の幼なじみの競泳用水着姿はエロすぎだろw

そのふーりんをはじめ、メインヒロインの声も豪華です。先生のCVだけ聞いたことのない名前だったんですが、ココを見てビックリ。


CUBEというメーカーさんの第一作のようですが、例の「ハルカナソラ」と合同企画やってるとこからみると、同じ系列なんでしょうか。




Ducaさんの歌うOPも作品の雰囲気とピッタリ合ってる感じでとてもイイです。




ライターさんが(多分)これが第一作なこと、ありがちといえばありがちなストーリーであること(それだけにシナリオに見せる力が要求されるので、新人ライターさんには難しいかも)など、若干の不安材料もありますが、体験版をちょっとだけやった感じでは、テキストも悪くなく期待してもいいかなって気にさせられます。
そんなわけで、この作品も、積極的にプッシュしていきたいと思います。


とりあえず今夜はこんなとこで。ではでは。




↑キャラがどれも魅力的なので、変にシナリオにこだわりすぎないでほしい。

web拍手を送る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして!
もしも明日が晴れならば検索しててここに辿り着きました!
AS、SS両方とも読ませてもらいました!
凄いです!凄すぎです!\(>ヮ<)/
そのままここまで全記事読んできてしまいました!
記事も読んでいて楽しいものばかりです!
AS、SSの続き、これからの記事、がんばってください!
hisamin
2009/08/17 03:56
hisaminさんへ
はじめまして。
最近ちょっと、いやかなりもしらば成分が足りなくて反省しているmiyaという者です。

全記事ですか。それなりに量というか数があったので大変だったのではないでしょうか。でも、感謝感激です。blogやってるものとしてとっても励みになります。
現在二次創作系が開店休業中ですが(焦 、ちび明穂メインのSSも含めて、忘れたわけではありません。いずれ続きは書く予定です。今しばらくお待ちの程を。できればこれからもご贔屓にしていただけると嬉しいです(コラ
miya
2009/08/17 22:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏ノ雨 王様の耳は/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる