アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雑記」のブログ記事

みんなの「雑記」ブログ

タイトル 日 時
備忘録6月
6/13(日) 「構わん! 些細なことは全てマクガフィンだ!」(byメガネ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/06/13 20:14
今年もまたこの日が(ry
去年もおんなじこと書いたような気もしますが―― ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/05/25 00:00
備忘録5月
5/23(日) 今月は週一更新がデフォになりつつあるな(苦笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/23 21:36
「劇場版 銀魂 新訳紅桜篇」ネタバレ感想
銀時「終わりだぁ? まだ始まってもいねえよ」 新八「いや、それパクリだから」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/02 23:18
「黒ひげ危機一発」というゲームがありますが……
どこにオモチャの短剣を刺そうか思案のしどころ、といった心境のmiyaという者です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/26 00:45
備忘録2月
2/21(日) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/21 23:30
備忘録1月
1/30(土) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/01/30 19:14
年末〜年始に見た映画の感想
1月の備忘録でタイトルだけ紹介した映画の感想です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/17 19:04
とうに三賀日もすぎてしまいましたが
あけましておめでとうございます(遅 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/04 22:51
備忘録12月
12/31(木) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/31 23:31
とりあえず復活
新しいPC買ってきました。Windows7なのでいまいち操作になれません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/31 22:23
2009年こころに残ったえろげの曲
今年も残すところあと僅か。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/28 22:25
秋の夜長はミステリー
ただし、小説じゃなくて映画の方だけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/15 21:16
今日は皆さんに大事なお知らせが(ry
いつ〜かこんな〜〜日が来〜ると思〜〜ってた〜〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/01 22:47
備忘録10月
10/31(土) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/31 22:20
備忘録9月
9/28(月) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/28 12:41
お、終わった……
これで心置きなくえろげができ(殴 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/13 22:53
ほらっ見て見てっ。花、咲いてる。合歓の花。
某所で撮ってきた合歓の花の写真♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/23 23:36
こんな姉がいたら僕はもう…!!
こんばんは。C76に参加された皆様、お疲れ様でした、なmiyaという者です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/18 22:48
夏ノ雨
昨日の記事でうっかり紹介し忘れました(焦 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/16 00:54
ソロモンよ、私は帰って(ry
という訳で無事文明世界に帰還を果たしたmiyaという者です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/14 23:51
「タペストリー」ヒロインルート感想
「知っていますか、あなたがそこにいる理由を」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/08/14 00:32
購入予定――ゲーム編
こんばんは。出張先から簡易更新3回目のmiyaという者です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/10 00:40
ひとことかんそう
昔、小学校の国語の授業でこういうのやったよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/06 23:37
出張先からこんにちは
こんばんは。アルセウスの声を美輪さんにやらせるのなら、シーナ役は北乃きいではなく石田ゆり子に演じてもらいたかったmiyaという者です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/05 20:01
放置してたワケじゃない
ただ1週間ほど更新を忘れてただけ(殴 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/19 19:40
ケ○に火が点いた!
最近更新が滞ってますが…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/08 10:27
とりあえずネタ投下しとくけど
26日がマジ心配…… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2009/06/24 21:19
今さらですがこの問題について
そう、我々にとっては死活問題とも言えるあの問題についてです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/06/19 23:27
今日も仕事、明日も仕事
というわけでトライアスロンのような一週間でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/06/14 00:03
刮目せよ!!
というわけで、現在プレイ中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/06/08 22:53
本日、5月25日は全国的に――
野乃崎明穂の誕生日です(キッパリ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/25 05:34
「死神の接吻は別離の味」ネタバレなし感想
「たいせつな人に遺したいものはありますか?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/24 19:01
「死神の接吻は別離の味」何となく覚え書き
最近このゲームの話ばかりしてますねw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/05/10 00:23
Le baiser de l'ange-天使のくちづけ-
前にも紹介しましたが…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/07 23:11
俺は妹属性じゃない! 好きになった娘がたまたま義妹(ry
「死神の接吻は別離の味」(ALcotCitrus)攻略完了しました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2009/05/06 16:42
ひと月遅れのエイプリル・フールってオチはなしだからね!
メーカーがLiLiMというのだけが不安要素だったりしますが…… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/02 23:25
それが人生というものです
ニコ巡りしてたら、すごく懐かしいのを発見。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/27 22:29
死神の接吻は別離の味
あれ? なんでこのゲームが買い物カゴの中に? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/04/26 23:57
最近読んだ本
ヒネリもセンスもないタイトルでスミマセン(焦 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/23 22:53
北海道紀行(2)
遅くなってスマソ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2009/04/21 23:10
一筆啓上サボリが見えた
こんばんは。また放置してましたね、なmiyaという者です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/12 00:53
北海道紀行(1)
明穂と〜〜〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/02 20:57
いい日旅立ち
ああ〜〜、日本のどこかに〜〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/27 10:38
ちと、困った
更新も巡回も滞ってますが、とりあえず病気とかそんなのではないという報告です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/16 20:09
それはねー、愛が足りないからじゃない?
なんか、すごい久しぶりに「もしらば」本編に関する駄文ですwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/28 22:19
相変わらずテンション低いです
前書き思いつかないので省略なmiyaという者ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/25 22:58
あれ、気が付いたらもう10日経ってる?
こんばんは。そろそろ近況報告ぐらい書かないとマズいかなと思い始めたmiyaという者です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/23 21:13
僕は彼女に生かされていた。
こんばんは。「花と泳ぐ 3巻」(口八丁ぐりぐら)を読んでマジ泣きしながらこれを書いているmiyaという者です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/14 21:42
爆風? Dr.?
なんて、タイトルで遊んでる場合じゃないの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/11 00:51
最近忙しくてゲーム全然やってないorz
こんばんは。10日近く間が空いてしまったのに簡易更新でごめんなさいなmiyaという者です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/21 21:52
「ほしうた」黒田結衣√、がふっと終了
で、『ほしうた』は? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2009/01/12 17:54
「とっぱら〜ざしきわらしのはなし〜」まとめの感想
まとめの感想です。短くするつもりが気が付けばこんな長さにorz ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/11 22:59
「ほしうた」プレイ中――なんだけど正直ストーリーより気になることが……
こんばんは。年末年始の怠惰な生活が体重計の数値に如実に表れているmiyaという者です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/01/06 21:58
「とっぱら〜ざしきわらしのはなし〜」ヒロイン別感想(2)
「とっぱら〜ざしきわらしのはなし〜」感想の続きですww ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/05 00:57
迎春2009
あけましておめでとうございます☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/01/01 18:24
ゆく年くる年☆
今年もこの日がきてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/31 22:40
「ほしうた」その他
コミケ参加の皆様、お勤めご苦労様で(殴 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/29 22:43
「とっぱら〜ざしきわらしのはなし〜」ヒロイン別感想(1)
テンプルァ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/27 22:12
クリスマスには映画でも(ゲームもいいけどね
メリー・クリスマス!――なmiyaという者です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/12/24 00:05
起きたら日が沈んでいたorz
社会人になってからこういう生活はしないようにしてたんですが…なmiyaという者です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/21 21:12
ごめんね今日も超簡易更新で
もしらばASの続き書いたり「とっぱら」の美影√終わらせたり「夕陽のガンマン」と「地中海殺人事件」のDVD見たりと結構忙しいmiyaという者です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/20 20:48
今日の購入物
簡易更新でスイマセンなmiyaという者です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/19 22:55
そりゃあね、そんなサプライズはないだろうと分かってはいたけどさ
それでも実際に見てしまうと落胆を隠しきれないmiyaという者です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/18 21:52
ゲームは欲しい、積みは増やしたくない。さあ、どうする?
@寝る時間を一日三時間くらいに削って積みを崩す ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/12/14 21:08
祝☆ブログ開設一周年(笑
おかげさまをもちまして、「王様の耳は」は、めでたくブログ開設一周年を迎えることができました(拍手 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/12/10 23:28
わっちは鈴彦媛、藤花様の眷属にして百代が齢を存えたる付喪の精にありんすぞ!
こんばんは。昨日ゲームを買いにソフに行って、気がついたらゲームではなくこんなのを買ってたmiyaという者です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/30 00:13
ちょっと一休み
……とか言っときながら、このところずっと一休み状態のような気がするmiyaという者です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/27 20:59
生きてますよー
いや、死にそうに疲れてるけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/11/17 00:54
教えて誰かエロい人(殴
こんばんは。最近プライベートでバタバタしててあうあうなmiyaという者です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/04 17:46
「SWAN SONG」「ゆきうた」ときたから次はきっと「もしらば」だよね
あ、「巣作りドラゴン」か「PARADISE LOST」でもいいですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/10/25 19:36
取り急ぎ祝☆マスターアップ
ええと、今日は仕事が忙しいので簡易更新でゴメンナサイなmiyaという者です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/10/21 21:23
「水平線まで何マイル?」感想
こんばんは。どこを探しても押忍!ボタンが売ってなくてちょっと凹んでいるmiyaという者です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/10/19 16:07
「水平線まで何マイル?」古賀沙夜子√終了
それはまるでで、一枚の絵画のような印象で――。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/12 00:33
10月8日
今日は姫宮学園の年に一度の大イベント「姫宮祭」の初日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/08 05:43
よしなしごと
気がついたら1週間ほど更新をサボっていました。ちょっと反省モードなmiyaという者です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/05 14:47
「水平線まで何マイル?」花見麻里矢√終了
こんばんは。エロゲー新作ラッシュの日のハズなのに、結局何も買わなかったmiyaという者です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/09/26 22:11
「水平線まで何マイル?」津屋崎湖景√終了
こんばんは。「もしらばファンサイト」を標榜する割に、最近他のゲームに浮気することの多いmiyaという者です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/21 22:23
「水平線まで何マイル?」名香野陽向√終了
こんばんは。発売延期で浮いた分のお金で他のゲームを買ってしまった、学習能力のないmiyaという者です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/15 18:14
ちょーっ、おまーっ、延期!? 3作も!?
こんばんは。仕事から帰ってきたらいきなり延期のお知らせで凹んでいるmiyaという者です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/09/12 23:15
\(>ヮ<)/きゃっほぉーーっ♪
実は今ぷち鬱で今いち調子の上がらないmiyaという者ですorz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/09/10 22:57
「水平線まで何マイル?」宮前朋夏√終了
えーと、ね。終わったばかりでまだ興奮しまくってんの。で、ちゃんとした感想は後で、ね。とりあえず今は一言だけ言わして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/07 00:42
これは(そっち方面でも)期待しちゃうよ(ハアハア
こんばんは。「文学少女」の最終巻早く買わなきゃと思いつつ仕事が忙しくて本屋に行くヒマもないmiyaという者です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/04 22:49
「水平線まで何マイル?」引き続きプレイ中
こんばんは。今日はゲームの合間を縫っての簡易更新なmiyaという者です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/09/01 23:16
「水平線まで何マイル?」只今プレイ中
こんばんは。今夜も時間がないので画像とかは無しの方向でいきたいmiyaという者です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/08/31 01:09
雨降る前に新作GETできてよかったww
こんばんは。昨夜の雨凄かったですね、なmiyaという者です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/29 22:51
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!! 下界に戻っていきなりこんなショックな記事が飛び込んでくるなんて
こんばんは。ケータイで「おじゃま」と撃つと、なぜか変換予測の3番目に「おジャ魔女どれみ」が来てしまうmiyaという者です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/08/13 22:35
「SWAN SONG」届いた!
こんばんは。もしらばASはやっぱりお盆過ぎまで待ってくださいorz なmiyaという者です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/03 21:29
よしなしごと
こんばんは。「『崖の上のポニョ』って、なにげにクトゥルー神話の影響大きいよね」と観にいった友人(ラブクラフト通)から聞いて、俄然興味が出てきたmiyaという者です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/02 22:34
おまえそれはないだろう
こんばんは。たまたまつけたTVでやってた「ここはグリーン・ウッド〜青春男子寮日誌〜」のOPを見て、思わず記事タイトルのツッコミを画面に向かってやってしまったmiyaという者です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/12 23:36
廉価版……だよね?
前にちょっと紹介した「SWAN SONG」ですが、廉価版の発売が正式に決定したようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/04 00:32
備忘録「追記」
昨日の記事で購入物の写真upするのをうっかり忘れてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2008/06/30 22:46
備忘録「早く書き上げたいとは思ってるんだけど」
頭の中で考えたことがそのまま文章になる機械とかできないかなと、しょーもないことを考えているmiyaという者です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/30 01:16
ロシア語で考えるんだ!
わかる人にしかわからないネタですいません。miyaという者です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/28 01:23
お騒がせしました
昨日のPCの件ですが、やはりPC本体でなくディスプレイがお亡くなりになったのが原因でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/06/13 23:09
明日はダ○アンの誕生日(ネタ古!
……嘘です。いやウソじゃないか。6月6日は全国的にダミ○ンの誕生日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/06/05 22:24
バースデイ
 タイトルの元ネタは、もしらばやったことのある人なら説明不要ですね。  というわけでこんばんは。miyaという者です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/25 00:01
……またやっちまったぜ(フッ
 気分だけはハードボイルド、なmiyaという者です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/05/19 23:40
お知らせ
 ちょっとぷち鬱中で意欲がもの凄く湧かないので、2、3日更新も巡回もお休みします。ではでは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/13 14:44
ぶらりY浜途中下車の旅
 こんにちは。「予定は未定」という言葉を地でいくmiyaという者です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/06 15:44
春眠不覚暁
 こんばんは。天音√終わらせたらそれですっかり満足しちゃって、以来微妙に「かみぱに!」攻略が進んでいないmiyaという者です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/04/20 23:47
これはもはや値崩れと呼んでいいのでは?
 と、ソフに行ってしみじみ思ったmiyaという者です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/08 22:53
なんで大人には春休みがないんだっ!?(殴
 理不尽に逆ギレ気味なmiyaという者です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/06 20:28
コメレスしたり「かみぱに!」のこと書こうと思ってたんだけどーー
 こんばんは。昨日は仕事が忙しくて更新をおサボしてしまったmiyaという者です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/04/03 22:52
今年もまたこの日がやってまいりました
 というわけで本日は全国的に4月1日、エイプリルフールです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/01 18:57
さすがに2日続けて簡易更新……するぜ!!!
 日本語が崩壊しかけてるmiyaという者です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/03/28 23:49
簡易更新上等!!
 って、また他人様に喧嘩売るようなタイトルをつけてスイマセンなmiyaという者です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2008/03/27 21:41
甘い孤独 闇を走る自転車
 こんばんは。ここしばらくSSやらそのなかがきやらにかかりっきりで全然進んでいなかった「さくらシュトラッセ」マリー√感想ですが、現在鋭意執筆中です、なmiyaという者です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/03/25 23:02
1000HIT超えたのはいいんですが……
 SSにかかりっきりでHIT企画の準備をまるでしていなかったmiyaという者です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/24 20:10
なかがき書く予定だったんだけど……
 なんかヘタレてるので予定変更。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/18 21:48
れんらくちょう
その1  え〜〜、SSが追い込みにかかっているので、書き上げるまで更新やら巡回やらはお休みさせていただきます。もちろんゲームもじっとガマンの子です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/03/11 22:06
冥途の果〜て〜ま〜で♪
みなさん初めまして。あなたのアイドル、miyaという者で―― ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/10 22:25
冗談はよしこさん、なんてことを言ったりしてからに!
 こんばんは。よくある話ですが今日も簡易更新なmiyaという者です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/03/09 20:49
ず〜っと〜 ず〜っと〜 憧れてーいーる〜♪
ショップ行くたびにこの曲がエンドレスで流れてるもんだから、ついフラフラ〜っとToHeart2AnothherDays買いそうになっちゃうんですよね〜。 「そーゆうの洗脳っていうのよ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/03/02 21:12
決戦は金曜日
     ♪この夜が だんだん待ち遠しくなる     はりつめた気持ち 後押しする♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/29 00:41
だから、ソフ○ップには近づくなとあれほど(ry
ぅう、だってだって、仕方ないじゃないですか。昨日は待ちに待ったジョン・カーペンターの「要塞警察 デラックス版」の発売日だったんですから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/02/23 18:02
THEY LIVE AND WE SLEEP
「このサングラスをかけろ!!」「嫌だ! 俺は絶対かけないぞ!!」――って、元ネタ知らない人ごめんなさいなmiyaという者です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/02/20 23:20
面白かった――とか、それだけで十分だよ!
 時間がないので今日も簡易更新なmiyaという者です(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/02/19 00:49
祝! 500HIT突破!!(拍手×MAX!!!
「って、『!』連発の勇ましい記事タイトルの割にはショボイ数字ね」 うぅ……いきなりそこから突っ込みますか(泣 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/02/17 17:49
もしらばドラマCD感想(微ネタバレあり)
 バラすほどの大きなネタはないと思うんですが、一応、該当しそうなところは反転表示にしておきます、なmiyaという者です(←さすがにその名乗りは無理があるんじゃない? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/14 01:07
もしらばドラマCD「もしも明穂が生きてたら」
 本日は簡易更新なmiyaという者です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/12 22:03
いやだ、助けてよぉ……!
 こんばんは。楽しい3連休、みなさんいかがお過ごしやがってますでしょうか(←日本語崩壊中)。記事タイトルにもあるように、いっぱいいっぱいになってるmiyaという者です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/11 22:18
機械……苦手なんだけどねぇ
 こんばんは。関東地方は明日雪が降るらしいので冬眠しちゃおうかな〜と思っているmiyaという者です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/08 21:22
待て、まだズボンは下ろすな!
はいい〜〜っ!! スミマセ〜〜ン!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2008/02/06 23:19
カウントダウン+乾杯!
「さくらシュトラッセ」本日発売っ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/01/25 22:52
カウントダウン!
「さくらシュトラッセ」発売まで、あと1週間っ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/18 20:32
映画の話もさせてくれ!!
ワタシ、今から大切なことを言います……あのね、ワタシ、ただのもしらば信者の明穂好きなだけじゃなくて、実は重度の映画マニアでもあるんですっ!  まるっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/01/14 21:28
「赤い糸」感想 あとがき の予定が、粗暴な相方のため、例によってどつき漫才です(泣
今日はネタバレなし! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/05 17:57
迎春
あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 8

2008/01/01 00:10
2007年アニメアウォーズ!
こんばんは。明日は大晦日だというのに風邪をひいたmiyaという者です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 5 / コメント 4

2007/12/30 19:26
たまにはアニメの話でも
こんばんは。年の瀬も押し詰まってきたというのに年賀状も大掃除も手つかずのmiyaという者です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/29 22:29
すーっと 以下3作 あとがき
こんばんは。web拍手のお礼画面に画像が貼れなくて悲しいmiyaという者です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/27 23:17
私の恥ずかしい○○、全部見せますっ!!
こんばんは。「赤い糸」クライマックスのテキスト起こしをしながら涙だだ漏れだったmiyaという者です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/24 21:33
ごあいさつ その2
「え〜〜、ブログ主急病中につき、本日のブログ更新はワタクシことnoirがお送りしま〜〜す♪」 ちょっとちょっと、勝手に人を病人扱いしないでください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/22 20:17
備忘録 その4
 こんばんは。今回は業務連絡なだけのmiyaという者です(←自己紹介ネタがそろそろ底を尽いてきたようです) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/19 22:15
備忘録 その3
 こんばんは。最近またコーヒーにミルクと砂糖を入れるようになってしまったmiyaという者です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/17 22:39
備忘録 その2
 こんばんは。最近夜寝てるとよく足をつるmiyaという者です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/13 23:21
備忘録 その1
 こんばんは。近所のTSUTAYAに行くと「逮捕しちゃうぞ the MOVIE」(←傑作)がいつもレンタル中でちょっと悲しいmiyaという者です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/11 22:18
ごあいさつ
改めましてこんにちは。miyaという者です。 ブログ初心者なんでどうぞ宜しくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/10 15:36

トップへ | みんなの「雑記」ブログ

王様の耳は 雑記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる