アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
王様の耳は
ブログ紹介
miyaという者です。
ゲームやアニメ、漫画についての駄文や二次創作を中心に書いていきます。

現在はもしも明日が晴れならばというゲームにどっぷり首まで漬かっている状態なので、しばらくそれ関係の記事が続くかと。

画像

ご用とお急ぎでない方はどうぞ。

※コメント・トラックバック大歓迎です。
 このブログはリンクフリーです。相互リンクを希望される方はコメント欄にて受付中です。
※なお、当ブログで使用している画像やその他もろもろの著作権は、それぞれの企業にあります。無断転載は厳禁ですのでそこんとこよろしくです。
※すんごく今さらなんですけど、18禁のゲームとか取り扱ったりしてるので、18歳未満のお友達は十分気をつけてくださいね♪



↓発売中!
少女魔法学リトルウィッチロマネスク editio perfecta 応援バナー

↓おおっ! キタキタキターッ!!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
備忘録6月
6/13(日) 「構わん! 些細なことは全てマクガフィンだ!」(byメガネ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/06/13 20:14
今年もまたこの日が(ry
去年もおんなじこと書いたような気もしますが―― ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/05/25 00:00
備忘録5月
5/23(日) 今月は週一更新がデフォになりつつあるな(苦笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/23 21:36
「素晴らしき日々〜不連続存在〜」だらだら感想その3 キャラクター編PART2
ネタバレ全開 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/04 15:52
「劇場版 銀魂 新訳紅桜篇」ネタバレ感想
銀時「終わりだぁ? まだ始まってもいねえよ」 新八「いや、それパクリだから」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/02 23:18
備忘録4月
4/30(金) 「この武勇伝を聞いてドン引くような女はお前から願い下げろ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/04/30 23:01
「素晴らしき日々〜不連続存在〜」だらだら感想その2 キャラクター編
ネタバレ全開 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/25 22:28
「素晴らしき日々〜不連続存在〜」だらだら感想その1 前置き
ネタバレ全開 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/18 16:34
備忘録3月
3/31(水) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/31 23:44
「黒ひげ危機一発」というゲームがありますが……
どこにオモチャの短剣を刺そうか思案のしどころ、といった心境のmiyaという者です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/26 00:45
やっぱりトロイの木馬?
元ネタが分かる人がどれだけいるかと小一時間(ry ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/16 22:15
備忘録2月
2/21(日) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/21 23:30
備忘録1月
1/30(土) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/01/30 19:14
年末〜年始に見た映画の感想
1月の備忘録でタイトルだけ紹介した映画の感想です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/17 19:04
とうに三賀日もすぎてしまいましたが
あけましておめでとうございます(遅 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/04 22:51
備忘録12月
12/31(木) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/31 23:31
とりあえず復活
新しいPC買ってきました。Windows7なのでいまいち操作になれません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/31 22:23
PC終了のお知らせ
昨日の続き ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/31 01:31
パソコンが
イカれた。何度起動してもすぐにエラーメッセージ+ブルー画面orz ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/29 19:16
2009年こころに残ったえろげの曲
今年も残すところあと僅か。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/28 22:25
備忘録11月
11/30(月) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/30 19:23
秋の夜長はミステリー
ただし、小説じゃなくて映画の方だけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/15 21:16
今日は皆さんに大事なお知らせが(ry
いつ〜かこんな〜〜日が来〜ると思〜〜ってた〜〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/01 22:47
備忘録10月
10/31(土) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/31 22:20
備忘録9月
9/28(月) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/28 12:41
もしらばAS R-18ver.
一応、18歳未満はお断りということで…… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/09/14 22:32
お、終わった……
これで心置きなくえろげができ(殴 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/13 22:53
ほらっ見て見てっ。花、咲いてる。合歓の花。
某所で撮ってきた合歓の花の写真♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/23 23:36
こんな姉がいたら僕はもう…!!
こんばんは。C76に参加された皆様、お疲れ様でした、なmiyaという者です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/18 22:48
夏ノ雨
昨日の記事でうっかり紹介し忘れました(焦 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/16 00:54
ソロモンよ、私は帰って(ry
という訳で無事文明世界に帰還を果たしたmiyaという者です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/14 23:51
「タペストリー」ヒロインルート感想
「知っていますか、あなたがそこにいる理由を」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/08/14 00:32
購入予定――ゲーム編
こんばんは。出張先から簡易更新3回目のmiyaという者です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/10 00:40
ひとことかんそう
昔、小学校の国語の授業でこういうのやったよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/06 23:37
出張先からこんにちは
こんばんは。アルセウスの声を美輪さんにやらせるのなら、シーナ役は北乃きいではなく石田ゆり子に演じてもらいたかったmiyaという者です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/05 20:01
またかと言われそうな気もしますが、もしらば つばさ√感想(の、代わりのプレイ日記らしきもの 前編
こんばんは。前回予告したBLKガスガンの記事は後回しですゴメンナサイなmiyaという者です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/28 21:07
放置してたワケじゃない
ただ1週間ほど更新を忘れてただけ(殴 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/19 19:40
ケ○に火が点いた!
最近更新が滞ってますが…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/08 10:27
とりあえずネタ投下しとくけど
26日がマジ心配…… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2009/06/24 21:19
今さらですがこの問題について
そう、我々にとっては死活問題とも言えるあの問題についてです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/06/19 23:27
今日も仕事、明日も仕事
というわけでトライアスロンのような一週間でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/06/14 00:03
刮目せよ!!
というわけで、現在プレイ中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/06/08 22:53
本日、5月25日は全国的に――
野乃崎明穂の誕生日です(キッパリ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/25 05:34
「死神の接吻は別離の味」ネタバレなし感想
「たいせつな人に遺したいものはありますか?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/24 19:01
「死神の接吻は別離の味」何となく覚え書き
最近このゲームの話ばかりしてますねw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/05/10 00:23
Le baiser de l'ange-天使のくちづけ-
前にも紹介しましたが…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/07 23:11
俺は妹属性じゃない! 好きになった娘がたまたま義妹(ry
「死神の接吻は別離の味」(ALcotCitrus)攻略完了しました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2009/05/06 16:42
ひと月遅れのエイプリル・フールってオチはなしだからね!
メーカーがLiLiMというのだけが不安要素だったりしますが…… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/02 23:25
それが人生というものです
ニコ巡りしてたら、すごく懐かしいのを発見。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/27 22:29
死神の接吻は別離の味
あれ? なんでこのゲームが買い物カゴの中に? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/04/26 23:57

続きを見る

トップへ

月別リンク

王様の耳は/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる