王様の耳は

アクセスカウンタ

zoom RSS カウントダウン!

<<   作成日時 : 2008/01/18 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「さくらシュトラッセ」発売まで、あと1週間っ!!




【さくらシュトラッセ】応援バナー
そういやOHPでもカウントダウンやってますね。しかもボイスつき(ボイスに合わせてさりげにバナー貼り替えました)



 ぱれっと待望の新作「さくらシュトラッセ」の発売が目前に迫りました。期待に胸をふくらませ、眠れぬ夜を過ごしている人も多いのではないでしょうか。

 なにしろ「もしらば」以来2年ぶりのNYAON+くすくす作品です。「もしらば」やった人なら(もちろんやってなくてもその評判を聞いた人なら)、期待するなという方が無理でしょう。かくいう僕もその一人。


 その割に、自分のblogの立ち上げとか、「もしらば」関係の記事書いたりとかで時間を取られてしまい、「さくらッセ」に関してはほとんど手つかずのままここまで来てしまったのがかえすがえすも悔やまれます。考えてみれば、応援バナーの一枚も貼ってなかったんだよなあ。


 というわけで、こんなギリギリの時期になっちゃいましたが、なんかやってみたくなったので。


 本日から発売当日まで、本blogは「さくらシュトラッセ」の応援も兼ねて、毎日カウントダウンを続けたいと思います。


 2008年のカウントダウンは終わってしまいましたが、1月25日には発売を祝ってみんなで祝盃をあげましょう!!




↑もーいーくつねーるとー♪ とりあえずクリック

web拍手を送る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もうすぐ発売ですねw

「もしらば」「DMF」プレイしてからすっかりくすくす&NYAON信者ですよ(笑
どっちの作品も神がかってたからなぁ〜

「さくラッセ」の事はひつこいぐらい記事に書いたなぁ〜w
とりあえず発売が待ちきれないですねぇ〜
翡翠
2008/01/19 00:56
翡翠さんへ
>「さくラッセ」
記事にしようにも、体験版すらやってなかったもので(drはしたのに)。
完全に乗り遅れた形になっちゃいました。

まあそのぶん、プレイしたらガンガン感想書いて(今回はネタばれなしで♪)いこうと思います。
miya
2008/01/19 20:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウン! 王様の耳は/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる