王様の耳は

アクセスカウンタ

zoom RSS これはもはや値崩れと呼んでいいのでは?

<<   作成日時 : 2008/04/08 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 と、ソフに行ってしみじみ思ったmiyaという者です。



 実は今日、仕事の帰りにソフに寄ったワケです。


 目的はコレ↓ 

画像



 金がない金がないと言いながら、どうしても我慢できなくてつい買ってしまいました。

 いやあの主題歌をフルバージョンで聴いたときから買わずにはいられないだろうなあと思ってたんですけどね。メインヒロインのCVはこむぎさんだし。

 前にも書きましたが、「佐野絵は最高だけどシナリオはカ○」「今度の『魔女道』もどうせ絵だけで話は○ス」と言われることの多いGJ?ですが、体験版少しやった限りでは、過剰な期待さえしなければそんなにガッカリすることもなさそうな感じでした。

 少なくともCGとBGMは文句なしにいいです。

 あと、当然こむぎさんの癒しボイスも。

 ヒロインの親友のちょっと凶悪系メガネ美少女のCVが桜川さんというのも何気にポイント高いです。


 というわけで「かみぱに!」が終わったらこちらをやろうかなと思っています。その前に「かみぱに!」がいつになったら終わるのか激しく不安ですが。



 


 それでまあ買ったついでにいろいろ売り場を見て回ったんですが……


 

 安っ!!


 と言いたくなるくらい値崩れを起こしているゲームが多かったです。
 たとえば、


「かみぱに!」4980円
「TH2AD」3980円
「さくらシュトラッセ」3980円



 今年に入って発売されたゲーム(「かみぱに!」なんてまだ半月たってないです)が半値近く、モノによっては半値以下で売られてるんですから、お買い得といえばお買い得、定価で買った人はちょっと複雑な気分といったところでしょうか。


 ちなみにさくラッセはいずれFDがでたらその影響で値が上がるのが予想されるので、まだGETしてない人がいたら、今のうちに買いだと思いますよ。


 そうそう、さくラッセといえば、OHPでこんなのやってますね。


 ルゥリィグッズ化への道 第一回


 3人の掛け合いが楽しいです。特にルゥリィの、

「黙れホルスタイン。牛は草でも食ってろ」

には吹きました。ていうか個人的にはマリーのマウスパッドを切に希望するぞ僕は!!



 


 後はおまけ。ニコで拾ったもの。今日は歌ではありません。



 もしらばのドラマCD聴いてない人には「???」なMADですが、聴いた人なら結構笑えます。何がおかしいって、MADなんだけど、実際のドラマCDもおんなじノリだってところが。ほとんどそのまんまやん、って感じです。


 ということで今夜はこの辺で。ではでは〜。





↑一樹役の川椰珱さんが下野紘さんと同一人物だってコレ見て初めて知りました(汗

web拍手を送る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
>ルゥリィグッズ化への道 第一回
いよいよグッズ化に向けて動き出したようですね〜
わっち的には、抱き枕を所望します。
Benta
2008/04/09 01:23
>値崩れ
安いですよね^^;
個人的に面白いと思うゲームも結構安いのでもう少し価値を上げてもいいのでわ?とか思っちゃいます。

>ルゥリィグッツ
個人的にはマウスパッドがほしいかと(えw
えせる
2008/04/09 05:20
コメレスです
Bentaさんへ
あの内容からするとありきたりなグッズにはならないような気がしますね。
いっそのこと等身大抱き人形とかだと楽しいかも(ぉ

えせるさんへ
今日ソフに行ったら「かみぱに!」がさらに1000円ほど安くなっていました。
そんなに値崩れするほどgdgdなゲームとも思えないんですがねえ。
miya
2008/04/12 18:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
これはもはや値崩れと呼んでいいのでは? 王様の耳は/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる