王様の耳は

アクセスカウンタ

zoom RSS さくラッセFDのタイトルは「さくらんぼシュトラッセ」だそうです

<<   作成日時 : 2008/06/20 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

 てことはさくらんぼの時期の話になるんでしょうかね〜〜?

 というわけでこんばんは。miyaという者です。

 情報は壱拾12さんのところでGETさせていただきました。感謝ですww

 告知はされたもののその後続報もなく、ファンをやきもきさせていたさくラッセFDですが、ようやく動き始めましたね。

 OHPにはまだ詳報は出ていませんが、雑誌で紹介されたということは、近いうちに何らかのアクションがあると思われます。

 ていうか、夏発売予定ってことは、水面下では結構制作が進行していたんでしょうか? それとも、えろげメーカーにありがちな、延期を前提にしたとりあえずの予定なんでしょうか? まあ、ファンとしては出してくれるだけで万々歳ですから、待てと言われればいつまでも待ちますけどね(ぉ

 さて、気になる中身はアフターが4つに壁紙やらのおまけがいろいろというオーソドックスなものになるようです。

 まあ、無難といっちゃ無難な内容ですが(殴

 たぶん誰もが夢見たであろうもしらばとのコラボは無理としてもですね、




・クラウディアや早希さん、そして何よりも美咲さんの追加√

・マリーがまじかるマリーに変身して闇を切り裂く番外編

・禁断のハーレム√



 どうせファンディスクを作るんだったらこれくらいやってくれないとファンとしては納得が――






画像


   ヒ〜〜ッ、め、滅相もない!!




 まあ、せっかくアフターをやってくれるというのなら、本編以上にあまあまでイチャイチャな幸せオーラ全開のシナリオをお願いしたいですね。

 もちろん、えっち度は本編の3倍増しくらいで。


 というわけで、今後のぱれっとの動向に注目です。



↑で、この次はもしらばのFD作ってくれるんでしょ?

web拍手を送る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
えっちぃのは良くないと思います>w<(ぇ
取り敢えず期待しておきますかね(´∀`)

2008/06/20 08:44
楓兄さんと同意見です。えっちぃのは、どうかと(←お前はどんなブログを書いてるんだ?
前作興味あるんですよね。新作ラッシュで買えないけど・・・
k2
URL
2008/06/20 21:47
夏季発売…その夏季が果たして
今年なのか来年なのかが非常に気になります。。
取り合えずルゥリィのえっちなのがあればいいやーとか
思いつつ、もし今年の夏季ならばシュプレームは諦めて
さくらッセFDを買う予定ですw  ではー
八咫・静凛
2008/06/20 22:12
コメレスです〜
楓さんへ
えっちくないマリーなんてマリーじゃな(蹴
とりあえずゆー姉のアフターで、ソムリエールの制服着てHっていうシチュをすごく期待しているmiyaだったりします(ダマレ

k2さんへ
えっちくないかりんなん(蹴
今さくラッセはソフだと3k切ってますからね。買うならむしろ今ですよ。
夏発売って情報出たし、のんびりしてるとすぐに値が吊り上がる予感。

八咫・静凛さんへ
まあ具体的な日にちがないから限りなく不安ではありますけどね〜。

誕生日ボイスでも言ってたけど、ルゥリィに関してはえっちよりむしろ、瑠璃子の飼い猫と晴美の恋人という二足のわらじ生活をじっくり見てみたいですね。

ちなみにこのコメ、職場のパソで打ってるので、えっちとか誰かに見られないか微妙にドキドキですw
miya
2008/06/21 15:58
夏発売なんですかぁ。
来年の夏なんてオチはいやだかんね!w
是非、今年の夏発売で。延期しても今年中にはお目にかかりたいものですね。
とりあえず、マリーのえっちぃシーンはほどほどに、可愛いしぐさやオタ全開なところを沢山みたいなぁ〜とw

>明穂の画像
やっぱりいつみても可愛いなぁ〜w
またもしらばやろうかな♪
えせる
2008/06/22 00:26
わざわざ紹介どもです。

水面下で進行してたようですね〜
Keyのリトバスも去年の7月に発売して
9月にはエクスタシーの製作始めてたらしいですしね。

FDなので私もサブキャラ攻略できるようにして欲しいです。
特に早希さんとか早希さんとか早希さんとか(ry
まあ、何だかんだ言っても購入確定ですw
壱拾12
2008/06/22 16:54
コメレスです
えせるさんへ
夏発売は嬉しいですが、7月とか言われたらみんな悲鳴あげそうですね。
本文でうっかり「3倍増し」と書いたのは「3割増し」の間違いです(汗
マリーのえっちが3倍増しになったら悶死確実ですからね(ぉ

明穂の画像は自分で貼っといてハアハアしています(殴

壱拾12さんへ
えっ、てことはリトバスははじめっからEXを視野に入れて作られてたってことですかね?
今日から鍵のことを曲芸と呼んでいいでしょうか(ぉ

>サブキャラ攻略
早希さんと美咲さんの√はマジに欲しいですww
miya
2008/06/22 23:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さくラッセFDのタイトルは「さくらんぼシュトラッセ」だそうです 王様の耳は/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる