王様の耳は

アクセスカウンタ

zoom RSS \(>ヮ<)/きゃっほぉーーっ♪

<<   作成日時 : 2008/09/10 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

実は今ぷち鬱で今いち調子の上がらないmiyaという者ですorz



 
ああそれなのにそれなのに、こういうときに限ってこんなテンションの高いやつに付き合わなけりゃならなかったりするワケで。















画像



今日はかりんの誕生日!!!



まあ、前に誕生日には記事書くってどっかで書いたと思うので(←テキトーすぎ)しないわけにもいきませんしねww



というわけで、アホの子おめでとう(殴


あ、でもあんまりアホアホ言っていると――











画像


ヒィィィィィィッ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


あ、そういえば、かりんパパの親バカっぷりは、なにげに「CLANNAD」の渚パパに似てますねww

ついでに言うと、「さくらんぼシュトラッセ」をやった方の多くが、「なぜかりんママが攻略できない〜〜!!」と嘆いておりますが、それに関しては全く同意ですね。

もしらばの委員長といい、早希さん、美咲さんといい、ぱれっとの作品には魅力的な非攻略キャラ多すぎです。
てか、いっそのこと、そういうキャラだけ集めたFDでも出してくれませんかね、ホント。





スイマセン。そろそろ電池が切れてきたんで、後予定していた内容は思いっきり割愛させていただきます(爆 が、最後に一つだけ。
以前どっかの記事で書いた(←だからテキトーすぎ)、「NYAON氏がさくラッセのシナリオ書くにあたって、もしかしたらこむぎさんを念頭に置いて書いたんじゃないか」ってキャラは、実はかりんだったりします。

詳しく書く根性も気力もないのが残念ですが、一応根拠というか妄想のネタというか思いつくままに挙げると、

本編のかりん√が、ある意味明穂√の本歌取りになっていること。
「呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん」「さばみそ定食!」「難しいこと言わないで」など、明らかに明穂を意識した台詞を口にさせていること。
あとね、これは多分偶然だろうなとは自分でも思うんですけど、かりんのお得意の\(>ヮ<)/のポーズ、あれとおんなじ決めポーズをとるとあるキャラを以前こむぎさんは演じたりしています(コレ




大慌ててフォローしときますけど、実際にかりんのCVを担当した桜川美央さんは、文句なしのハマリ役だったと思います。たぶん、これが桜川さんの代表作っていってもいいくらいに。
でも、それでも、というか、それだからこそ、というべきか、これまた見果てぬ夢なんですけど、こむぎさんのかりんというのも、ちょっと見てみたかったなあという気もします。




では、最後に、かりんが大好きだという奇特な(爆)貴兄に贈る今日の動画。





それでは今夜はこの辺で。鬱だ、寝よう(マテ






↑かりんの誕生日企画も一応考えたんですが、SSもASも途中の状態でこれ以上手は広げられませんでした。スマン。

web拍手を送る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
>かりんの誕生日
誕生日おめ〜ですね。
べ、別に忘れてなんか(ry

>「CLANNAD」の渚パパ
激しく同意ですw
↑の画像の台詞とかアッキーボイスでも全く違和感ないです。

>サブキャラ集めたFD
これは良い案ですね。
作品の垣根を飛び越えてサブキャラ集めて作って欲しいです。
壱拾12
2008/09/10 23:55
>かりん誕生日
かりんオメデト☆

最初はアホな子は(ウザすぎて)あまり好きくなかったんですが、最近結構好きだったり♪
さくらんぼシュトラッセのボイスクロックのかりんボイスはマリーの次くらいにお気にいりだったりするのよね^^
えせる
2008/09/12 06:25
コメレスです
壱拾12さんへ
>アッキーボイス
いやホント、CVの小池さん絶対意識してますよね。
あの親バカっぷりもさることながら、みーくんとの掛け合いなんか見ても。
にしても小池さん芸域広いな。

えせるさんへ
かりんは結構好き嫌いが両極端に分かれますよね。
やっぱりあのキャラなんでしょうね。
猫とかは嫌いだという人見たことないのに(ぉ
僕の場合、√の雨の公園のところで180度評価が変わりました♪
miya
2008/09/14 18:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
\(>ヮ<)/きゃっほぉーーっ♪ 王様の耳は/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる