王様の耳は

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月8日

<<   作成日時 : 2008/10/08 05:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は姫宮学園の年に一度の大イベント「姫宮祭」の初日です。







ヤバい。作中の時間が現実に追いついてしまったorz


画像



ASを書き始めたときは、半年近くも先だと油断してたんですが(焦

嗚呼、月日の経つのが早いことよ……








そんなわけで、続きはもう少し先になりそう(汗 前回から2か月近く過ぎてしまって結構テンパってます。



↑もしらばやってない人にはわかりにくいネタですいません。

web拍手を送る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。お疲れ様です。

作中の時間云々よりも何よりも。
なんちゅう時間まで起きてますか!?
体を張った台本総暗記ネタなのか、リアル朝帰りなのか?
判断に迷うところです。

とりあえず、シークレット以外ゲット。以上。
では。
mata
2008/10/09 01:51
mataさんへ
実は昨夜早寝したら、今朝の4時ごろに「あ、学園祭! 忘れてた!」と唐突に思い出して目が覚めてしまったというオチだったりします(汗

押忍!ボタン見つからない〜(焦
和田カヨさんのblogでは「コンビニ各店で発売中」って書いてあるんだけど、うちの近所のコンビニにはないです(泣
明日仕事場の近辺のコンビにを探してみようと思います。
miya
2008/10/09 23:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
10月8日 王様の耳は/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる