王様の耳は

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと一休み

<<   作成日時 : 2008/11/27 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

……とか言っときながら、このところずっと一休み状態のような気がするmiyaという者です。




ここのところずっとASにかかりきりだったもので、更新も滞り気味だったんですが、正直、テンションが上がらなくてちょっと困ってます。なんとか公開にはこぎつけたものの、気が抜けてなかなか次に向かう気にならないですね〜〜。困ったものです。

本当はなかがきを書いたら、半年近く放置したままの千早√プレイ日記を上げるつもりだったんですが、一向にそういう気にならないのが我ながら困ったものです。

まあそれはまた、気が向いたらということでお許しください。











さて、進みの遅い「とっぱら」ですが、橋姫√を終えて、現在妖狐√です。
ホント遅いんですが、これ、なかなかいいゲームですよ。
うん、僕は好きです。この雰囲気。それと魅力的なヒロインズ。

橋姫√はシナリオが好み別れそうです。
こういう山も谷もないお話は退屈でつまんない、という人もいるでしょうが、個人的にはとても面白かったです(詳しくはちゃんとした感想で……いつになることやら)。
何より橋姫瀬織のキャラがよかったですね。こういう余裕のあるお姉さんタイプのヒロインには弱いもので。

んで、妖狐√ですが――


誰だか知らないが、妖狐藤花のCVに青山ゆかりさんをキャスティングした人のセンスは只者ではない!!


なんといいますか、




ゆかりん♪、ゆかりん♪



これに尽きますねww
こんなお狐サマにだったら喜んでたぶらかされたいです(コラ










さてさて、先日、気分転換も兼ねて久しぶりにソフに行ったんですが、




「片恋いの月」(本編)5k越えてました!


前に2k弱で買った僕は勝ちぐ(殴




そういえば「明日君」も僕が中古で買ったときは3k台だったのに、今は5k越えてるし。

FD効果ってやつですね。














でもなぜか「さくらシュトラッセ」は「さくらんぼ」が出ても値段3kから変わらず(爆

それなら「もしらば」の中古価格下げてくれても(ry

(ちなみにここのソフは「もしらば」とか「巣作りドラゴン」とかプレミアのついてるソフトは一般の棚でなくガラスのショーケースに恭しく陳列してたりします)



「ラムネ」とか「Purely」とか、ちょっと気になるゲームが2k弱で売ってて心が揺れたんですが、今回はスルー。



でも代わりにこんなのとかこんなの買ってしまいましたが(爆
だって安かったし、懐かしかったんだもん。


というわけで、現在、気分転換も兼ねて久々に映画鑑賞中だったりします。



それでは短いですが今夜はこの辺で。ではでは。




↑一押し二押し三に押し

web拍手を送る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっと一休み 王様の耳は/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる