王様の耳は

アクセスカウンタ

zoom RSS ちと、困った

<<   作成日時 : 2009/03/16 20:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

更新も巡回も滞ってますが、とりあえず病気とかそんなのではないという報告です。


単に絶不調なだけ。

ASも「スズノネ」の感想も(結局同時進行で初めちゃった)「タペストリー」のファースト・インプレッションも、春のエロゲの購入予定も、書きたいけど書けない。

てか、書く気持ちが湧いてこない。
文章も出てこない。書きたいことは渦を巻いて充満してるというのに。
これはちびっとヤヴァい。

「書きたい」が「書かなきゃ」というプレッシャーに感じられてしまうのがとにかくヤバい。



それだけじゃありやせんぜダンナ。
最近ゲームするのも正直億劫になってきたり。

やれば楽しいんですけどね。やるまで30分から1時間くらいグズグズしてたり。
こりゃマジヤバい。




何より最近凹んだこと……



⇒のカウンターが壊れた

あと30くらいで5000hitだったのが2000台に戻ってるってどういうことよ。


ほんと凹むわ。



そんなこんなで、ちょっとリハビリの必要あり、かも。


更新頻度と内容が少しばかり変則的になるかもしれません。



↑言いたいことがうまく文章にならないのって嫌すぎorz

web拍手を送る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ちと、困った 王様の耳は/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる